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外資系コンサルティング会社出身の毛見純子
(maojian works株式会社 代表取締役)は
マーケティングコンサルティング会社経営の
かたわら、自らも働く女性としての視点を生かし、
アパレルブランド「kay me」を立ち上げた。

 kay meブランドの洋服はコンセプトが一貫している。
一言でいうなら

「キャリア女性によるキャリア女性のための服」だ。

ターゲットは30代後半~40代前半の働く女性で、
商品はほとんどがワンピース。


仕事にもオフタイムにも着られる、上品で華やかなデザイン。
イタリア製プリント柄を施したジャージー素材の高級布を使っており、
長い時間着ていても疲れず、しわになりにくい。出張時にカバンに
放り込んでも型崩れの心配もない。縫製とパターンは日本製にこだわり、
価格は2万円台~4万円台で、3万円前後のものが中心となっている。

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