今年も巻いた巻いた👹
巻き寿司5本➕キンパ1本。
イワシは手抜き![]()
大学生も高校生も小学生も一緒に
無言で食べました![]()
次男坊が私の妹からもらったバレンタインチョコ![]()
大喜び![]()
![]()
旦那は先月1ヶ月間の有給休暇を終え、今月から転職先で頑張ってくれています![]()
大変だけど思い切って転職して良かったーって言うてます![]()
今年も残すところ後11ヶ月![]()
今年も巻いた巻いた👹
巻き寿司5本➕キンパ1本。
イワシは手抜き![]()
大学生も高校生も小学生も一緒に
無言で食べました![]()
次男坊が私の妹からもらったバレンタインチョコ![]()
大喜び![]()
![]()
旦那は先月1ヶ月間の有給休暇を終え、今月から転職先で頑張ってくれています![]()
大変だけど思い切って転職して良かったーって言うてます![]()
今年も残すところ後11ヶ月![]()
旦那の有給消化中にやりたい事(私が)。
平日にコリアタウンに行く事。
休みもいよいよ最終週🎌
私の休みの月曜日に行って来ました![]()
まず、土日では考えられないほど近くの駐車場に停めれた幸せ![]()
一度入ってみたかった(旦那が)焼肉屋さんにお昼の時間にすぐ入れた![]()
炭火が冷えた体を温めてくれる![]()
お肉もめちゃくちゃ美味しかったです![]()
普段並ぶお店もほぼ待つ事なく買い物出来てノンストレスでした![]()
この日は韓国おでんを食べ歩こう!っつって行ったんだけれど焼肉ランチでお腹いっぱいになったのでおでんは食べず…。晩御飯用に業務スーパーで韓国おでんを買って帰ってキムチ3種とキンパで晩御飯![]()
子供達も喜んでくれました〜![]()
勿論コレも購入![]()
娘と次男坊と私の3人で美味しく頂きました![]()
オマケ![]()
次男坊がパソコンで描いたピカチュウとカビゴンが可愛すぎ![]()
今週は去年の10月から決まっていた推し事week![]()
まずはプレ日にグッズ購入チケットが取れたので仕事終わりに仕事着のまま
現地へ直行![]()
無事に欲しい物が買えました![]()
その後、撮影スポットで写真撮りまくって(プレ日だったので人も少なくて取り放題でした
)2日後のライブ当日に向けて友達と士気を高め合い解散。
束の間の現実逃避![]()
有給消化中の旦那が仕事場まで迎えに来てくれて会場まで送ってくれて推し事中は近くのAEONで時間を潰し(約2時間
)終わったら連れて帰ってくれました![]()
次の日は…![]()
一気に現実と向き合うべく、教育資金や老後の資金についてオンラインでファイナンシャルプランナーの先生に相談![]()
約1時間
現実の厳しさを知る![]()
でもわかりやすい先生で良かった![]()
そして金曜日のライブ当日![]()
いや〜
ビックリする程の神席![]()
推しがすぐソコ![]()
!
立ってるだけで銀テープも音符も手元に降って来た!
この席を引き当ててくれて、私を約3時間の現実逃避に連れ出してくれた友達に感謝しかない![]()
あ、この日も送迎をかって出てくれた旦那にも感謝しております![]()
(お迎え時には頼んでおいた軽食を忘れずに持って来てくれてた
)
ちなみに私は制作開放も含めて全落ちでした![]()
今年の運はこれで使い切ったのか、これを機に運気が上がるのかわかりませんが、また明日から現実と向き合う日々を過ごそうと思います。
オマケ
今日は娘の推し活に連れ回されて梅田をひたすら歩かされたアラフォー夫婦![]()
韓国カフェのカフェモカが美味しすぎでした![]()
今年もいつもの神社へしめ縄を放り込んで来ました![]()
風が強くて煙と灰が凄かったけど![]()
初詣の時は人が多くて撮れなかった馬の前で![]()
![]()
いつもの飴ちゃんを買って帰って来ました![]()
始業式があってすぐに3連休に突入しましたが、今月は旦那が有給消化中なので、わざわざ休日の混んでる日に出掛ける必要がないので、ほぼ家にいました![]()
次男坊とマクドでお茶。
久々に妹の店でホットチョコレート![]()
義母と一緒にコメダでお茶。
動いてないのによぅ食ぅてる![]()