師走こんにちわフロントの文野です早いもので今日から12月ですね今日の気候は真冬並の寒さでしたねみなさま風邪などひいておりませんでしょうか寒すぎて我らが代表Mrサダムは人肌を求めpaceサンタのもとへ、、、アシスタントのメンズたちはプレゼントを求めpaceサンタのもとへ、、、みなさまにプレゼントと感謝の気持ちをお届けする為にpaceサンタとともにお待ちしております文野
Thank*you こんばんは、Saoriです 今日めずらしくデニムスカートを着てったら まさかの MIHOさんと丸かぶり たまには良いですね さて 今日で11月も終わりということで 明日から12月ということで 着々と準備、、、 みなさまへ 日頃の感謝の気持ちを お届けするために… 大人気SadamuプロデュースのDEESE'S "LUSSE" お試しサイズではありますがご来店下さったみなさまへ12月1日よりプレゼント開始致します また、12月23.24.25日+12月の平日限定でGoldwellミニシャンプーセット もプレゼント <<※施術料金1万円以上の方対象>> 夜になると綺麗なPaceのツリーもご覧になれますよ マリーネイルズの真っ白なツリーも 残り1カ月の2011年たくさん楽しみましょう
どうもこんばんみさとうです👌営業終了後、マリーネイルズの美女2人と何故か、呼んでいないのに参加のベジとけいすけも加わり、朝まで生討論しましたよ。私さとうは田原総一郎ばりのはい。ベジ君、はい。ネイルの藤井さんはい。ネイルのそねさん。はい…名前なんだっけ?と、かなりのドランク状態からの司会者っぷりで場をまとめただ一つ言わせてもらうと、おい!けいすけ!お前はカクテルなんぞ飲んでる場合か!その見た目で!あとホットカクテルでちょっと酔い気分になるかわいいメンズってどうなの?ビール持ってるけど飲んでないし。あれ?ドン小西😱iPhoneからの投稿