まだ北は冬景色青森に行ってきましたども、さとうです。まだまだ寒かったですが、雪ってテンション上がりますよねうちのスタッフ思いっきり雪に突き飛ばしたい気持ちになりました今回は、青森の美容師さんに技術指導してきたのですが、題して美容を楽しもう2012やっちゃいました。HAPPYCUT2012みんな心を一つに優一郎のお店もHAPPYってことでん?この座り方…また、為になったと言ってもらえるように頑張るよあー雪にこのまま思いっきり落としてぇ
春の香りが風に,,,パーチェサダムです。 今日は、とてもとてもいい天気わっ、サクラだっこんな日は、春を少し感じながら、サイクリングにでもいこうあの山のてっぺんの大きな桜の木に向かって今日は、町の空気を感じながら、春先取りのスプリングヘアーのイメージ創りだねーやはりナチュラルウェーブのミディアムスタイルとかいいですよねえ。さすがです。ジェシカ柔らかくてくせ毛のような独特の動きがナイス気取らないおしゃれさがNICEロングヘアーは、品がよく少し大人っぽさとフワフワした空気感の入った巻き髪だけど、巻き髪っぽくなく仕上げた感じかなあーーなんかグッときますよねえーーー。最高ヘ(゚∀゚*)ノ明るめのビタミンカラーの洋服とかに合わせるといいですよねえ春は、明るいカラーの洋服を着てヘアーチェンジして新しい自分でテンション高くいきましょーーーーーーーーーーーーーー。春を楽しみたいとおもいます。ハーーールよこいサダム
もうすぐ春ですね!!春に向けてカラー材も新色が入って来ました。パールライムグレージュホワイティアッシュパールグレージュ透明感のある春らしい柔らかい質感!オススメです春さきどりもいいかもしれませんねいつやるんですかいまでしょ東進ハイスクールのcmをパクりました(笑)何か一度使ってみたかったフレーズハッピーチャオ ALI