2012 S/S Pace ODA スタイルみなさんこんにちは。Pace ODAでございます。最近のスタイルアップしていきま~す今日は沢山有りますよ~まずはセミロング。ローレイヤーのユルーいパーマスタイル。長い前髪のゆるく動かして春夏らしく!こちらは少しレイヤーが多めのふわっとスタイル。レイヤーの入れ方を工夫して存在感のある可愛らしい動きを。どちらもワンカール程度のユルいスタイルですが、ベースのカットでこんな感じに表情に差が出ます。そしてボブスタイル~定番のボブスタイルに前髪を少し短めに設定して遊びを。重いラインでしっとりを可愛いスタイルです。耳にかけて重い中に動きを入れてもオケー☆可愛らしい洋服を着る方におすすめ。こちらは大人っぽくショートボブツヤ感を大事にした品のあるスタイル。こちらも前髪に少し遊びを入れたデザインで、コンサバになりすぎないオシャレ大人女子アナ風スタイル。と欲張りに行きました(笑参考にして下さいFrom O.D.A
美術展こんにちはaicoです☆彡先日、国立新美術館でやっている「大エルミタージュ美術展」に行って来ました16世紀から20世紀の400年の代表的な作品が展示されていて、どれも興味深く、圧倒させられるものばかりでした!!色使いや描く物の捉え方の違いで、それぞれの時代の象徴が違うのも面白かったですね。国立新美術館は、空間デザインも素敵で、天気のいい日には散歩だけしに行ったりもしますカフェも併設されてるので、お茶をしに行くだけでもオススメです☆彡私の好きな場所の一つですね大エルミタージュ美術展は、7月16日までやっていますので、是非行ってみて下さいもう一つ、もう終わってしまったんですが「バービー展」今回のバービー展は、バービーのモードなファッションに焦点を当てたもので、ヴィンテージも含め200点近くのバービーが展示されていました!昔からバービーが好きで、とにかく可愛いい50年前のヴィンテージのバービーの着てる洋服、今見ても古さを感じさせないオシャレさがあるんですよね。洋服の形や、色、コーディネートの仕方もすごくオシャレ。ヘアスタイルやファッションのスタイリングを、こういったモノからインスパイアされる事も多いですね。これからも、色んなものに刺激を受けて、素敵なスタイルを発信していきたいと思いますiPhoneからの投稿
こんばんは。こんばんは♪アシスタントのベジです。今日はみんなでカットの勉強会でした。で、今回の練習会の先生はこの方大森さん通称あいちゃんが教えてくれましたパーチェでは定期的にスタイリストさん達が代わりが割りでカットを教えてくれるんですみんな真剣ですこうやってみんなで技術向上してお客様をお待ちしていますではまたベジ