PACEだよ。全員集合!! -44ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

皆さんご存知ですか?
一年ほど前からPaceではケータイ・PCからご予約を承れるようになったのです!

多くのお客様に好評頂いており、非常に楽チンなので是非活用して頂きたいにこ

私が実際にやって説明します☆


PACEだよ。全員集合!!

まず~。Paceのホームページの右上の『reservation』をクリック!携帯でもスマホでもPCでも!


PACEだよ。全員集合!!

紫のタブです。

PACEだよ。全員集合!!

ログイン画面が表示されたら~、

ログインをクリック!


PACEだよ。全員集合!!


初めての方はIDを取得していただきます。

PACEだよ。全員集合!!


お好きなID.パスワードを入力して~、お名前を入力していただき~
次の画面へ。

PACEだよ。全員集合!!


性別とご連絡先を入力していただき~
次の画面へ。

PACEだよ。全員集合!!


するとこんな感じになりますにこ
そして登録。。

PACEだよ。全員集合!!


内容が確認されるとメール登録画面に。
『メール登録』をクリックすると送信画面に。
空メールを送ります。


PACEだよ。全員集合!!


すぐにメールを受信して仮登録完了となります。
本文のURLをクリックすると本登録完了!
予約が取れるようになりますガッツ



PACEだよ。全員集合!!


担当者と内容を決めて~(ここでの内容はざっくりでもかまいません。当日カウンセリングしてゆっくり決めましょう!)



PACEだよ。全員集合!!


ここでは日付を指定して予約してみます☆



PACEだよ。全員集合!!


お好きな時間を指定して~

PACEだよ。全員集合!!


内容を確認して~。。

PACEだよ。全員集合!!


はい!
完了!!
以外と簡単でしょう!

PACEだよ。全員集合!!


予約確認画面から内容も確認出来るし。

PACEだよ。全員集合!!


予約完了のメールも届きます。
前日にメールを受け取る設定にしておけば、忘れる事もなし!

是非!お試しあれアゲアゲ


$PACEだよ。全員集合!!

ついでにQRコードとリンク貼っておきます。
https://saloon.to/r/index.php?g=12544&m=0001


今日は同期でもある、まさたかと池尻にあるコーラという韓国料理屋で飯食べてやんした~ニコニコ

まさたかとはもう今年で13年目の仲でなんでも話せる奴です(;^ω^A


今日も美容の事やらプライベートの事を語り合い、笑いの絶えない飯でやんした~アップ
photo:01


カムジャタン鍋!マジで美味い!お後にご飯と卵を溶いで2度美味しい~DASH!
photo:02



明日は千葉、一日撮影で不在ですm(u_u)m


iPhoneからの投稿
ODA渕でございまーす長渕

NEWスタイルアっプしまーす☆

みんなの嫌いな梅雨到来ガクリ




悲しんでいても始まらない!


髪がまとまらないなら、まとめなきゃ良い上げ上げ
動かしてしまえ!そう、動かしてしまえば良いのだ!OK!!


それ!


PACEだよ。全員集合!!


ハネタって良いじゃない!!!!!!

PACEだよ。全員集合!!


動いた方がいいじゃない!!!!!!

PACEだよ。全員集合!!


どーですか、お客さん!!!!!

これくらいの動きなら、多少クセの有る方はパーマかけなくても動きます。
カットでガッツ


あとはしっかりアウトバストリートメント等でケアしてあげる事にこ



『イヤーな広がり』は、『素敵な動き』に変える事が出来るのです。GOOD by O.D.A




参考にして下さい☆  


$PACEだよ。全員集合!!


from O.D.A