PACEだよ。全員集合!! -39ページ目

PACEだよ。全員集合!!

原宿のヘアサロンPaceです。
近年、見失われがちであるヘアサロンの本質、最高の技術を提供出来るよう日々進化中です。 Paceに来ていただければ絶対可愛くします!約束します。

千葉です!

ここで告知なんですが~!!

明日のBS日テレで11:30~「押切 もえinブータン 笑顔の先を見つめて」放送です~ヘアーメイクやらせて頂いたので、ご覧下さい~[みんな:01]

photo:01





iPhoneからの投稿
皆さん、部活は何をしていましたか?
大人になるとなかなか運動はする機会がないものです。来ちゃいました!
台場シティスポッチャ。
photo:01

営業後、現地に向かい、夜
23時スタート朝帰りコース。
photo:02

誰が誰?
photo:03

photo:04


photo:05

やっぱりオールはしんどいっすbyネイリスト西橋君



photo:02




どーもです!

photo:03


明日は七夕ですね( ´ ▽ ` )ノ


平塚の七夕祭りとか割と有名ですが、


女子人気の東京大神宮も七夕やるみたいですよー( ´ ▽ ` )ノ


短冊にお願い事書いちゃいましょ
_φ( ̄ー ̄ )





あら?




織姫と彦星は二人とも、容姿端麗で大変働きものだったとか、




だけど、結婚したら楽し過ぎて、
働かずにずっと遊んでたんですって、





それをみて、怒った神様が二人を引き離したんですって!




そして、かわいそだから一年に七夕の日だけ会える様にしたんだそうな。。。




そんな二人が一年振りに会って、人の願い事なんて叶えてくれるのか、




疑問が残りますが。


photo:04


photo:05


photo:06



みんなの願い事が叶うといーな!
( ´ ▽ ` )ノ


photo:07



(´-`).。oO(たかはし おさむ)