皆さま初めまして。
社会人1年生、かざまると申します。
いきなりですが、
私のお給料は手取り12万程です。
急に何だという話ですよね。失礼しました!
しかし、私の給料がこれから重要になってくるのです。
遡ること2週間程前になりますが、
「1人暮らし」決心いたしました…!
私のずさんな暮らしぶりを皆さまにお見せして、暮らしのアドバイスを頂ければなぁと思って企んでいたのですが…。
契約に時間を要しまして、この年の瀬になってしまいました!
いろんなしょるいがひつようなんだなぁとおもいました!でもけいやくできてよかったです!
今年の夏ごろから「1人暮らしします!」と話していたもので、
身内からは「1人暮らしするする詐欺」なんて言われていましたよ〜〜ネーミングセンスどうにかして欲しい…。
ではでは、年末年始に引越しする傍迷惑バカ野郎のブログは年明けに始めたいと思いますので是非是非よろしくお願いします(^_^)