記事 注目のCM3本 東方神起ユノ・ヤンセジョン・ウヒョンゴン | 東方神起!ユノ TIME MAX!

東方神起!ユノ TIME MAX!

ユノとチャンミン応援ブログ
TVXQ!U-Know&MaxDBSKゆの&ちゃんみん
※当ブログ内の画像の著作権は、著作元に既存します。
個人の趣味の範囲内での使用であり、著作権を侵害する
ものではありません。

 

http://www.joseilbo.com/news/htmls/2018/01/20180109343426.html

 

 

ウヒョンゴン・ヤンセジョン・ユンホ...バイラル映像・CF '注目'
【租税日報]ミンギョンジョン専門委員

プレス:2018.01.09 13:16修正:2018.01.09 13:16


最近SBSの人気芸能「同床異夢2」を通じて国内でも人気スター隊列に上った場合ヒョンゴンと国民の弟でスポライトを受けている俳優ヤンセジョン、また人気アイドル東方神起ユンホのバイラルビデオおよびTV CF、グラビアが公開されて注目を集めている。

ルノーサムスン自動車はウヒョンゴンを前面に出したバイラルビデオを、リーダーズコスメはヤンセジョン写真集を、また、韓国大塚製薬の男トータルスキンケアブランドウルオスは、新しいモデル東方神起ユンホ(ユノ)と一緒にしたオールインワンモイスチャライザーの新しいTVコマーシャルをそれぞれ披露した。

これらの業者から伝えてきた関連のニュースを集めてみた。
(中略
一方、ドラマ「愛の温度」で新人にふさわしくない安定した演技力を披露し、2017 SBS演技大賞新人賞を受賞したヤンセジョンはイ・スンギとともに2018年からリーダーズコスメブランドと製品を促進するために、専属モデルとして、さまざまな活動を広げていく予定である。





ウルオス、オールインワン新規TV広告「男工学」編オンエア

◆...東方神起ユンホのTV CFコレクションカット...ウルオス提供


韓国大塚製薬の男トータルスキンケアブランドウルオスは、新しいモデル東方神起ユンホ(ユノ)と一緒にしたオールインワンモイスチャライザーの新しいTVコマーシャルを公開した。

「男を知っているから」というコピーで、男性消費者の大きな支持を受けてきたウルオスが、今回取り出したメッセージは、まさに「男工学」である。

簡単なワンタッチパッケージデザインから好使用感、一日中持続する強力な保湿効果までは、すべてのものが、男性の理解をもとに、「男工学」に仕上がったのがメーカー側伝言だ。

ひたすら男と彼らが望む化粧品を積極的に研究し、これに専念してきたウルオスの誇りを「男工学」というメッセージに意味したということ。

映像の中ユンホは、健康な肌はもちろん、様々なスタイリングに男性的な雰囲気を多様に演出した。

ブルースーツを着た姿で清涼ながらも紳士らしいイメージを、ライダージャケットを着てモーターサイクルに座ってはタフで自由奔放な青春の魅力を誇った。


ウルオスの関係者は、「広告オンエアに先駆けて公式フェイスブックと公式YouTubeチャンネルでは、広告映像をサプライズ先行公開した結果、2週間にヒット約16万回を突破し、国内外で爆発的な呼応を得ている」と伝えた。

一方、ウルオスは映像公開とともにユンホの直筆サインが入った「ウルオスオールインワンモイスチャライザー」製品を贈呈するイベントを8日から15日まで進行する。

参加はウルオスフェイスブックページ「いいね」をクリックして希望商品の正確な製品名をコメントとして作成すればよい。参加者の中から抽選で合計9人にユンホ直筆サイン製品を贈呈する。