もう一つ許せないのは

主人が、最後まで

命をかけて書いたブログを

自分の生き方を伝えたくて

大切に綴ってきたブログを

汚すことだけは

絶対に許せません!

それだけは

ここで改めて

強く申しあげておきます。

今後についての

誹謗中傷に対する

私の考え方については

長くなりましたので

また改めさせて頂きまず。

            

大島オクサマ
「また改めて頂きまず。」
発信されたままですが
そう後どうなったのでしょうか


この話も数年経ちましたので
忘れてしまったのかも、と思い
記憶を掘り起こさせていただきました

オフィシャルブロガーという
立場で世界発信された言葉には
一般枠でブログを書いている者より
重みがあると思います

言ってみただけ
書いてみただけ
で、ないのなら
事の成り行きの経過と説明は
誠実に丁寧にされるべきですね