仕事で急遽福岡へ、しかも日帰り…。
朝の便であれば午後イチくらいの打合せには間に合う、数時間打合せをして夕方の便なら夜には東京に戻れる。
そんな予定を客先に打診したら、15時からにして欲しい…と。
まあ、大した打合せでは無いので出発を遅くすればよいのだが、格安系だと丁度良い便が無い。
なので予定通り昼頃到着の便で早目に到着して、打合せの時間まではエステタイムとする事に…。
事前にネットで博多駅近くの店を探す、しかもランキングが低い店からサイトを見てみる。
ランキングが低い店は、さすがに昔ながらの住所と電話番号くらいしか役に立たない作り。
その中から駅に近く、ベタな作りの店があったのでgビューで建物の外観を確認する。
ん〜、昭和の建物…、まあ、都内なら怪しさ満点の店だが…。
この辺に行ってみるか…、そんな当たりをつけて出張へ…。
朝イチでは無いが早朝の便で福岡へ、予定通り博多で時間潰し。
早速例の店に予約の電話をしてみると、やはり片言の電話対応。
しかし、準備があるようで15分後にして欲しいとの事、それと場所をメールすると…。
サイトに部屋番号まで載っているのに何故?もしかして他に飛ばされる?
などと考えていたら、届いた場所は同じビルの違う部屋、複数部屋を借りて回せるほど忙しいのだろうか。
そんな事を考えながら店に到着、予想通りの昭和感。
マンションのようだが、低層階は会社の事務所や個人事務所?ばかり、池袋の北口ビルを彷彿させる。
指定された部屋のインターホンを押すと、ぼる塾の田辺さんばり嬢がBDスタイルでお出迎え。笑
しかも、広めのワンルームに布団が一枚。
都内ならパーテーション仕切りで3部屋は作れそうな広さ。
メニューも無くコースを聞かれたので、60分と時間だけを言うと10Kとの事…。
田辺さんで10kか…、などと思ったが、まあそこは自分で選んだ低ランキング店、こんなものか。
シャワーを浴びて施術開始…、ゼンラだったのと田辺さんがおもむろに鍵を掛けたのでアリ店は確定。
マッサージはまあまあ、田辺さんなので体重をかけると強揉みに…。
部屋もキンキンに冷えているのは田辺さん基準、ちょくちょく寒く無いかと聞いてくる。
一通りのマッサージの後にオイル投入…、うつ伏せなので裏筋辺りを責めてくる。
田辺さんなかなかやるねーって感じ。
でもって仰向け。
慣れた手付きで責めてきたのでこちらも…、と思って手を伸ばすと、湿った身体…。
冷房ガンガンなのに汗をかいている…、田辺さんあるあるだ。
ちょっとテンションが下がったが、キョニューを満喫していると追加のお誘い。
一瞬、せっかくの博多なので…、と頭を過ったが、やはり目の前にはしっとり汗をかいた田辺さん。
上下どちらを想像してもダメそうなのでおことわりした。
多少の時短でスッキリして終了。
博多で余裕をこいていたので、時短にも関わらず客先には5分遅れで到着。
シャワーを浴びてサッパリしたのに、また急いで汗をかいてしまった。
打合せの結果、9月くらいにまた来れそうなので、その時にはべつの低ランキング店に余裕を持って凸しようと今から考えている。
