いよいよ本当の廃墟になってしまうのか…、と言う感じ。
そのうちマンションにでも建て替わるのだろう。
前回も訪れた野、画像では分かりづらいが電気が点いていて、玄関も開いていた。
明け渡しの準備でもしているのだろうか?
足繁く通った訳でもないので、声も掛けずに予約した店へ向かう。
前回同様、部屋番号を押してオートロックを解除してもらう。
その横で先に居たお姉ちゃんが携帯見ながら何かをしている…、部屋番号でも確認しているのだろうか?
エレベーターで一緒になりたくないので、急いでエレベーターへ向かう。
しかし、変な石が目に付き思わずパシャリ。
何だこの石…?
エレベーターに乗り込み急いで閉めるボタンを押すも、扉が閉まりきる数センチのところで扉が開いてしまった…、お姉ちゃんに追い付かれた。
狭いエレベーターに2人きり、かろうじて私が先に4階を押していたが、お姉ちゃんも4階のようだ。
ちょっと嫌な予感が頭をよぎる、まさか同じ店じゃ無いよなぁ…。(この店女性サロンと兼営している)
4階に着いて扉が開く…、狭いエレベーターなので後から乗ったお姉ちゃんが降りないと私も降りられない。
このマンションは4階が最上階なのと、4階通路の屋根が短いので、エレベーターが開くといきなり空が見える。
なので初めてだと進む方向に戸惑う…。
案の定お姉ちゃんが立ち止まる…。
もしかして私を警戒しているのか?
いや、エレベーターに先に乗って4階を押したのは私、お姉ちゃんが私を追った形。
しかし、降りる時はお姉ちゃんが先…、私が追う形…。
後から乗って来たのに、私を警戒するなんて冗談じゃ無い!などと考え過ぎのままお姉ちゃんをかわしてエレベーター横の店のインターホンを押す。
お姉ちゃんはのこのこと店の先の方へ歩いて行った…。
やれやれ…。
店からは前回の嬢がお出迎え、再訪だがリアクションは薄い。(特に期待もしていないが)
理由は分からないが、10月はサービス月と言う事で割引きがあったので80minコースを選択。
11kを支払いシャワーへ、前回同様嬢のアシスト付き。
うつ伏せからのオイルマッサージ、カエル足、蒸しタオルと施術が進む、80minなのでややゆっくりめ。
仰向けでエロ攻撃が始まる…。
特に必殺技がある訳ではないが、優しくムスコと遊んでくれる。
個人サロン…、では無いので…、焦らず。
ムスコが降参して終了…。
熟系の張りの無い肌ってエロいよなぁ…。


