打ちっぱなし夕方いつもの打ちっぱなしへ!!いつもの様にドライバーを打ち込んで来ました♪手の返し方がちょっと解って来た気がしますあとは右脇が開かない様にギュッて締めたまま打つといい感じの球が出ます早くものに出来るように頑張ります♪
どこにしよかな~毎月会社仲間でゴルフに行きます。僕は予約担当なんでまず会長に「来月何日にしますか?」ってな感じで日が決まったら会員に開催メールを流します。返信ボタンでクリックするだくやのになかなか帰って来ない…今月は24日なんですが2組でいけそうなんでGDOとゴーラで見比べしてましたがちょっと飽きて来たので今日はもう寝 ます明日ぐらいからゴルフ場電話して値切り交渉&プラスα交渉開始かな♪しかし二組じゃ無理かな~?どうせボールもメーカーからのB級品なんやしくれへんかな~?
打ちっぱなし今日もいつもの打ちっぱなしです!!昨日と同じ6番台♪ひたすらドライバー打ちましたが今の僕はヘェードかスライスしか打てないみたいです炅ドロー打つのって難しいなぁ~引っかけかドフックしか出ないし何がどうしたらええのか解りません…毎週練習行ってるけどもっと打ち込まないとあかんって事は打ち放題で時間かけないとあかんのか?