pabi0422さんのブログ -4ページ目

pabi0422さんのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日、子供と公園でサッカーして遊んでたら、ボールに乗ってしまい転倒しない様に思いっきり踏ん張ったら骨折しました。(-_-;)
日曜日だったので家から離れた病院へ搬送されたけど、不便なんで転院!
市民病院なうです!

しかし、なんであんな事で折れるかね?しかも、お医者さんには結構重傷ですよ、手術いつにしましょうかね?って…

足の骨折って初めてだけど、重い分だけ自由が全く効かないので、かなり不便です。

ただ、腕力でカバー出来てるので、看護婦さんがいれば車イスには乗れますが、ジンジンっと痛くなるので動かない方がいいみたいです!
(T ^ T)

これからは、入院日記を書いて行きたいと思います。

photo:01


photo:02






iPhoneからの投稿

ええ天気でゴルフ日和!
楽しかった~(^o^)

スコアは?っていろいろ聞かれたけど、楽しかったしサイコーでしたって答えましたが、さっして下さいな!

photo:01




iPhoneからの投稿
先日、練習仲間とウエストワンズへ!

いい天気でやる気満々やったのですが、参加者の中にはプロになるのを最近諦めた24歳のピチピチボーイが参戦!

凄い!

球が唸ってる!

ドライバーなんて常に300!

コスッたスプーンが僕のドライバーと同じ場所って泣きたくなるわ~

あんなに上手くてもプロ諦めるってどんだけハードル高いねんって思いました。

僕は煩悩だらけで全く飽きません…

いつからこんなに難しくなったのかな?

ゴルフって不思議!!



iPhoneからの投稿