元気のないまま、『ん 日本語最後の謎に挑む』というムフムフしそうな本を買って帰ってきました(笑)。

ん。ん。んー…。

ため息って、心の底から出るときって、はぁ…じゃなくて、んー…って出る気がする(笑)。



今日1日で、何度ため息ついたかな…。

まるで負けた気分。

初戦の負けのほうが、まだ私の心にも余裕があった。


このギリシャに勝てなかったのは、正直きっつい。

あのコロンビアに…ギリシャにも、コートジボワールにも勝ったコロンビアに、ロドリゲスがいるコロンビアに、2点以上の差をつけて勝てるのか…。

勝ったとしても、コートジボワールに負けるか引き分けるかしてもらわなきゃいけないという、自力だけではいけない状況…。

コートジボワールの負けをね、祈らなきゃいけなくなっちゃったじゃん…っていうね…。

キセノン稀勢の里の優勝争いかよ…っていうね…。

実はワタクシ、結構ドログバのこと…、すきになっちゃってるんですけど(笑)。

だって、男らしくて、色気があって、カッコいいんだもん(笑)。




ザックジャパン…なんか…こだわらなくていい部分にこだわっているような、何かが常にどこかにひっかかっているような、そんな感じがする…。

ついこの前まで、こんなこと感じなかったのに。

いつもキセノンに感じていることを、ザックジャパンに感じるとは…。


頼む。

キセノンじゃなく、鶴竜になってくれ!!!



今日の私の救いは、キング・カズの「1ポイントが次につながる可能性もあるんでね、まだ諦める必要はないと思う。」という言葉。

涙がでるよ、カズ!!!

カズだからこそ、カズの言葉だからこそ、元気が出たんだ。


もう何を思っても、今日の結果は出てしまったので、カズの言葉に私も懸けようと思います。

本当にありがとう、カズ。

やっぱりカズはキングであり、私にとって、神だ。



25日、もちろん起きて観ますから!!!!!

コートジボワール戦でも、ギリシャ戦でもないザックジャパンを観れるって信じてるから。

そして…解説が松木安太郎さんだから(笑)。

松木さんの解説が、やっぱりいちばんすきだなぁ~(笑)。



もう1度だけ、信じてみる。