金魚すくいバトルに参加しています!

 

よろしければご協力お願いしますおねがい

 

お給料日だったので、家計リセットしました!

食費は、週1万5千円〜2万円を目安にしていて、月8万円設定にしていたんですが、今回は、5万4千円!!

お弁当の食費やお酒代も込みなので、節約もまだまだできたんだなと反省しつつ、結構頑張ったのではないか?と自分で自分を褒めてみます(笑)

今回は、近所に新しくできたスーパーのおかげ。

オープンセールで、豚ひき肉100g78円・鶏むね肉100g58円とか、野菜もキャベツ98円・ほうれん草88円とか、とにかく安くてめちゃくちゃ助けられました。

あとは、スーパーを何軒かはしごして、一番安いところで買ったりもしました。もちろん車なんてつかいません!ママチャリです(笑)


今月はスーパーのオープンセールは終わってしまったので、もう少し、食費は上がる予感。。

気を引き締めてがんばります!


夫との話は、明日更新します!

色々話しましたが、やっぱり二人でいるのはしんどいです。。。

 

 

 

楽天マラソン!

アンティカさんのお洋服、好きなんですー。まだ、二着しか持っていませんが、どちらもヘビロテ。

こちら↓、私が以前買ったタイプとは違いますが、どっちにするか悩みました~。今見ると、こちらもやっぱり素敵だな~

 

こちら、アンティカさんで取り扱っている、KYOというブランドで、“今日という日”を最高の自分で過ごす―時代に左右されないスタイルで生み出す、遊び心を忘れない大人のためのブランド。というコンセプトだそうです。

もう、コンセプトが素敵。

 

 
 

 

80%オフ復活してますよー

マラソンだからなのか

5のつく日だからなのか

こちらのお店は、儲けはあるのかと

心配になります・・・