冬支度。 | 日々悠悠閑適。

日々悠悠閑適。

日々ゆったりと。
転勤族四人暮らしのまいにちを。

毎日さむいさむいとつぶやいていたら。
かなりうっとおしかったらしく。
なにやらまたいろいろ検索してくれた殿。
(妹には検索くんと呼ばれている)


薄着なのがいけないのだと指摘され。
暖かい部屋着を探してくれたようで。
数年前から着倒してるうっすーい無印のルームウェア着ていたからでしょうか。
コストコにカシウェアのパーカー売ってるらしいよとご教示いただきました。


{A7542735-D3C1-416A-8019-329E19BFA3F6:01}



で。
先週末買いに行ってきました。
見た目はカシウェアジャパンで販売してるパーカーと同じに見えるけど
under6,000yenなのできっとベツモノかなー。
部屋着なので十分どころかラッキー。
そんなに暖かいものだと思ってなかったのですが予想以上に断熱性に優れていて暖かいー!
さすが。
ジェラート○ケとは雲泥の差でした(価格違うし当たり前なんだけど)
     ↑は1シーズン中にものすごく汚れてしまうしホコリを吸い付けてしまうけど
黒を選んでちょっと心配してたカシウェアはほとんどホコリを寄せ付けない。
とてもうれしいー。

Babyブランケットも2年半使い倒してるけど
汚れたりくたびれたりがほとんどなくて優秀。
ガシガシ洗濯できるのも楽だし。



おかげさまで今は食事中とかに暑くなってパーカー脱いでしまったりするくらいほこほこ生活です。