
ものすごく春日和だったにちようび。
殿がCUTに行ってる間、ずっと行ってみたかった洞峰公園に。


芝生と池の場所が気に入りすぎたのかここから移動できず。
公園内全部を散策するのは無理でしたー。

お隣の市から来てた同級生ちびちゃんとかわいいチワワ。
「わんわん!」
とかけよったちびちびさんにリード持たせてくれて。
多分1時間くらい一緒に遊んでくれました。
もうそれはそれは大喜びでね。
リードもしっかり持ってちゃんとお散歩。
チワワくんが優しい子でちゃんとついてきてくれたからだね。
動物に興味が出てきた頃だから、今こそ動物園に連れてってあげるといいんだろうけど。
動物園どこにありますか?と聞いてみたらなんと茨城県には動物園がない!?
お隣の市に動物とふれあえるパークみたいなのがあるよと教えてもらったので調べてみよう。

走る走る。

遊ぶ遊ぶ。

どんぐり解体。
やめてー。

石に上ったり木立に入って出てこなかったり。
2時間たっぷり遊んだのにお昼寝しなかった今日…。
すごく気持ちのいい公園だったので今度はランチ持ってシート持ってまた行こう。
広島人には懐かしくなるアンデルセンのカフェ併設ショップがすぐ側にあったり。
おいしいコーヒーショップがいくつかあったり。
カフェもたくさんあったり。
暖かくなってようやく公園ライフも楽しめそうです。