明神丸 @ 高知ひろめ市場 | 日々悠悠閑適。

日々悠悠閑適。

日々ゆったりと。
転勤族四人暮らしのまいにちを。

連休中、鰹のたたきと安兵衛の餃子が食べたくなって、高知までドライブ。

安兵衛が、ひろめ市場の中にあって昼間でも食べられることを知り、たたきも同じ場所でおいしいと人気の明神丸で食べることに。


普通OL日々のこと。-201003221343000.jpg

たたき定食800円。
ごはんとお味噌汁のセット。
連休中日だったからか、すごい人!
中でも、明神水産出店の明神丸は行列でした。

たたきはやっぱりおいしいキラキラ
満足感いっぱいで、このあと安兵衛の餃子も2人で3皿平らげちゃいました。
(こちらの店舗名は゛ひろめで安兵衛゛なかなか素敵センスですねいー


いろんなテナントが入ってるので、混雑していなければかなり便利でおいしいものがそろってます。
混雑が苦手な方、落ち着いて食事したい方にはおすすめしませんあせる

ひろめ市場ができた当時よりテナント数も増えて、施設として充実しています。
利便性の点で、コンサルなどに入ってもらったらより素敵になる気がしましたひらめき電球
人が少ない時に再訪したいな~。