いらっしゃいませ。
ありがとうございます(ノ´∀`*)
姫君の熱は上がったり下がったり。
今日は昨日(39度超)と比べたら低め(38.3度)。
朝下がって昼に上がって夕方落ち着きました。
何故姫君は寝ないのか……(ФωФ)
調子悪い時って寝るよね?!
上がったり下がったりして長期間熱出すのって、それも要因な気がする……。
土曜の夜からだから、ほぼ三日間のお熱。
前2日は水分のみ。
今日は熱出してても食べてたからホッとしとりました。
引きこもりの成果↓

めるちゃんのお家の途中経過です。
玄関横にステンドグラス(写真立てにシール←家に余ってた)。
二階に窓(写真立て←家に転がってた)。
高さ失敗。もう2㎝下が良かった……
内側から↓

ハンガー作った残りの針金にコルクシートの破片刺して、百均で入手した手芸用レースをプスプスと刺してまたコルクで止めたカーテンもどき。
ボンドで貼っただけ。
多分すぐ外れるよね(ФωФ)
キッチンの窓はセリアの小物の窓枠を。
カーテンは2階の窓と一緒。

リビングから伸ばしてるのはPPテープで貼っただけのリラックマのランチョンマット。
使われずに眠ってたので、延長コードならぬ延長リビング(*≧∀≦*)
↓こんな感じで遊んでくれてます。

左側にある窓。
こいつは実は手作り。

開きます(笑)。
今日は家をひたすらいじってたら、
姫君に、
かあちゃんつくるのおそいー‼‼
と何度も言われましてん(;´∀`)
遊びたいのに母ちゃんが独占して遊ばせなかったからね(^^;ゞゴメーン★
でも以前の状態↓と比べたらグッと家らしくなりました(*≧∀≦*)
後はトイレとお風呂かな~(ФωФ)
全て家の中に片付けられるようにしたかったんだけど、ソファーもう一個作れって言ってるし。
間違い無く無理だよねっ‼‼( ☆∀☆)
リカちゃんとかにしとけばこんな大物にならずに済んだだろうに……( ̄▽ ̄;)
とか思ってしまった(笑)。
収納考えにゃ~(ФωФ)