ご訪問ありがとうございます!
パーソナルアシスタント 吉川 翠です ^ ^
個人秘書の業務内容のご紹介です♪
分析表作成
私のクライアントは、サロンオーナーさまが多いのですが
皆さんから高評価を頂いているのが、分析表です ^ ^
クライアントに依って様々な管理表・分析表をご利用頂いておりますが
主に多いのが下記2点。
・売上管理表
・新規分析表
『毎月、売上が上がっていくのを見るのが楽しみ♪』
でも、それと同時に
『自分で電卓を叩いて、売上を計算している。』
『毎月、月末になると売上の集計作業が憂鬱・・・
』
と感じていらっしゃるクライアントがとても多かったので
提案させていただきました^^
この分析表・管理表があれば、毎月の売上計算だけでなく
下記のような分析も可能となります。
どのお客様が、どの商品をどれだけ購入したのか?
お客様の来店回数
今月一番売れたのは、どの商品だったのか?
リピート率・リピーター率は何%なのか?
SNSのどの記事を見て、新規顧客が増えたのか?
分析なくして、売上の改善は見込めません。
フリーランスの秘書だからこそ、細かい希望に沿った
あなただけの分析表をつくることが可能です。
毎日、毎月の煩雑な事務作業、プロに任せてみませんか?
管理表・分析表の詳細については、コチラからご確認くださいませ^^
お問い合わせは、下記フォームから。

