ご訪問ありがとうございます!

パーソナルアシスタント 吉川 翠です ^ ^

 

個人秘書の業務内容のご紹介です♪

 

 

分析表作成

 

私のクライアントは、サロンオーナーさまが多いのですが

皆さんから高評価を頂いているのが、分析表です ^ ^

 

 

クライアントに依って様々な管理表・分析表をご利用頂いておりますが

主に多いのが下記2点。

 

 

 ・売上管理表

 

 ・新規分析表

 

 

 

 

 

 

 『毎月、売上が上がっていくのを見るのが楽しみ♪』

 

 

でも、それと同時に

 

 

 『自分で電卓を叩いて、売上を計算している。』

 

 

 『毎月、月末になると売上の集計作業が憂鬱・・・ ワラ

 

 

と感じていらっしゃるクライアントがとても多かったので

提案させていただきました^^

 

 

 

この分析表・管理表があれば、毎月の売上計算だけでなく

下記のような分析も可能となります。

 

 

 チェック どのお客様が、どの商品をどれだけ購入したのか?

 

 チェック お客様の来店回数

 

 チェック 今月一番売れたのは、どの商品だったのか?

 

 チェック リピート率・リピーター率は何%なのか?

 

 チェック SNSのどの記事を見て、新規顧客が増えたのか?

 

 

分析なくして、売上の改善は見込めません。

 

フリーランスの秘書だからこそ、細かい希望に沿った

あなただけの分析表をつくることが可能です。

 

毎日、毎月の煩雑な事務作業、プロに任せてみませんか?

 

 

 

管理表・分析表の詳細については、コチラからご確認くださいませ^^

 

 


 

お問い合わせは、下記フォームから。