日常の舞台裏 -75ページ目

さてさて



何書こうかね。




明日は稽古場はしごからのバイト。
明後日は小屋入り。


photo:01


今日は天気が悪うございましたね。
朝起きて滝のような雨が降ってて一瞬( °д°)ってなった。

雨の予報なんか出とったけー?
明日も雨らしいですな。
少雨を一気に取り戻しちゃうかんじ?

まぁ、たまにはいいよね。雨も。





内容がない(笑)
iPhoneからの投稿

本日も

photo:01


今日も自炊しましたよー。
キャベツとキムチとウインナーの炒め物[みんな:01]

最近キムチにハマり中なのです音譜

ほんとは白菜とエノキが安かったんで簡易キムチ鍋にしようと思ったんですが、買い物に行ったのが真昼間で暑さに断念[みんな:02][みんな:03]

あー、飲みに行きたい!
でもお金がない‼
給料入るまで我慢かな、、、。



iPhoneからの投稿

∞ホール



photo:01


めちゃくちゃ久しぶりに渋谷の∞ホールにライブ観に行ってきましたー[みんな:01]

東軍西軍に別れての対決方式だったんですが、私はもちろん東軍を応援!
グランジ、クレパト、LLRがいたら応援しない訳にはいきませんよ[みんな:02]

いやーわちゃわちゃしてた(笑)
出演者が客席に座ってたからね!ちなみに私の席の前は芸人さん用の席でしたラブラブ
東軍は残念ながら敗れてしまいましたが、6期の絡みをたくさん観れたので個人的には大満足です[みんな:03][みんな:04]

次回のライブは11日の神保町かなー。

iPhoneからの投稿