夏のかけら
本日は久々の神保町花月
「夏のかけらとジンジャーエール」を観に行ってきましたー
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)
エリートヤンキー班も久しぶりだなー。(口悪~はエリヤン班やったかな?)
私の好きな道尾秀介さんの作品のように話のピースが一つ一つ繋がっていくのが堪らないかんじですね。
「紫陽花~」にも出演していた高橋さん。
なんとなく紫陽花のときのキャラと被る場面があってニヤニヤしちゃいました( ´艸`)
押見さんは出オチ感が半端ない!
なんであんなに似合うかね(笑)
初見の千葉さんはキャラが濃い!途中で池谷さんのツボを刺激してしまったようで池谷さん後ろ向いて爆笑してたよ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
西島さんにしっかりつっこまれてた。
主役の橘さんには泣かされた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
涙声なのにちゃんと台詞聞き取れるってすごいなー。
個人的には硲さんと西島さんのやり取りがツボでした。
時間なくてもう一回観に行けないのが心残り
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/xf/xfukax/2067.gif)
終演後、脚本の山下さんと少しお喋り。
「今回の公演で好きな人は?」と聞かれ「犬の心が好きです!」って言ったら「押見君なぁ~おもろいよなぁ~」て。
好きな人が褒められると嬉しくて恥ずかしいですね。
皆さんもお時間ありましたら是非

「夏のかけらとジンジャーエール」
なんかちぐはぐ。
思いは伝わらなくて
全然うまくいかなくて。
あーーっ‼って叫びたいけど
それもできなくて。
見終わったら、この意味がわかるはず。
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/yu/yumeno1203/1604.gif)
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/1049.gif)

![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ch/chisono200/1075.gif)
