その後、、、
霜月の後、かな~り燃え尽き症候群を引っ張りましたが何とか回復したようです。
まぁ、今月末にはまた舞台があるのでいつまでもぐうたらしてる訳にはいかないんですがね![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
霜月のどの写真をUPしようかいつも迷うので写真館ブログは実は毎回30分くらいかけて書いてます。
どうでもいい裏話披露してみました。
最近周りでインフルが流行り出して戦々恐々な毎日を送ってます![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
しんどいのは勘弁だなぁ。
石川県出身なのに寒さにはめっぽう弱いです
冬眠したい、、、。
iPhoneからの投稿
まぁ、今月末にはまた舞台があるのでいつまでもぐうたらしてる訳にはいかないんですがね
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/2435.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/so/soukou/6087.gif)
霜月のどの写真をUPしようかいつも迷うので写真館ブログは実は毎回30分くらいかけて書いてます。
どうでもいい裏話披露してみました。
最近周りでインフルが流行り出して戦々恐々な毎日を送ってます
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/9318.gif)
しんどいのは勘弁だなぁ。
石川県出身なのに寒さにはめっぽう弱いです

冬眠したい、、、。
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)



![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hare-wataame0918v/2428.gif)




