突然ですが私は楽器が弾けません

弾けるようになりたい一位はピアノ
二位はエレキギター笑
ってふわふわランクづけしてたら笑
そういえば自分リコーダー弾けたやん
って思い出した
まず小学校の時めっちゃ吹いとったし
(そう考えればピアニカも弾けるって言っていいのかな…)
↑それみんな弾けるやん
大学の授業でリコーダー吹く機会があって
下宿先にも持っていってたんだけど
部屋で練習してたらめっちゃ楽しくって
当時はまっていたフリッパーズギターの
数曲メロディなぞれるようになってた笑
音域足りなくてもどかしかった笑
(ハロー〜いとこの来る日曜日〜は大体弾けた笑)
でもプロのリコーダー奏者の方の演奏聞いたら
すいませんでした…
ってなるんだろうな笑
どこから「弾けます」って言っていいんだろう笑