突然ですが
水彩画を描かれる方を見つけて!!!
私はもう胸が苦しくて苦しくて!!!
もうすっごい綺麗で、可愛くて素敵で!
白との対比がたまらない!!!!!
水の表現がすごくいい!!!
生き物の表情もすごくいい!!!
語彙力ほんとないな私!
勝手にリンクとか貼っていいのか
わかんないのでやめときますが
モクさんって方なんですが
お名前と「透明水彩」で調べたら
ヒットすると思うんですが
ぜひ見てみてほしい…!
もう有名なのかな…
私が知らないだけだったらすみません!
興奮してこんなワーーーーってなって笑
私はやっぱり水彩画が好きだなあって
再確認しました
私だって素敵な絵が描きたい!
って改めて思った!


