購入しました。
膝が真っ直ぐになるかな…と。
背が高くなるかな…と。
商品を購入する際には
なんらかの「願い」が
隠れているものですね
動画で紹介されていた
#骨医おすすめ
#新型厚底エアークッションシューズ
骨医って…?って
なんとなく引っかかったんだけど…
届いたら…アッパーがヨレヨレ
靴の中の空間(特に爪先)が
こんなに大きい商品は初めて
…と思ったら、
左右でアッパーの高さが違う
返品の登録手続きをしても、返信なし
アフターサービスのメアドは
「存在しない」と英語のメッセージ
反省したこと
①購入前に、同じ商品が
「他でも」購入可能か調べよう
→当たり前かも、衝動買い?
→何回も広告見ているうちに、
信用してしまった刷り込み恐るべし
②購入前に、商品の「値段が妥当か」確認しよう
→当たり前過ぎるんだけど怠った💦
③ 返品交換対応のメアドに送信してみよう
④ 「返品対応の実績がある店から」購入しよう
#新型厚底エアークッションシューズ
→返品登録しても返信なし
→アフターサービスのメアド存在しない
→楽天でも購入可能だが、値段が違う
→楽天だとアフターサービスあるらしい
→購入ページの
返品交換対応のメアドに送信してみたら
〇自動配信
〇LINEの案内(公式じゃないから
個人情報を取られる感じが怖い)
反省中
久しぶりのネットショッピング
→
購入前に「石橋を叩く」下調べ