購入しました。


膝が真っ直ぐになるかな…と。

背が高くなるかな…と。


商品を購入する際には

なんらかの「願い」が

隠れているものですね指差し


動画で紹介されていた

#骨医おすすめ

#新型厚底エアークッションシューズ


骨医って…?って

なんとなく引っかかったんだけど…


届いたら…アッパーがヨレヨレびっくり

靴の中の空間(特に爪先)が

こんなに大きい商品は初めてびっくり

…と思ったら、

左右でアッパーの高さが違うガーン


返品の登録手続きをしても、返信なしショボーン


アフターサービスのメアドは

「存在しない」と英語のメッセージガーン


反省したこと

①購入前に、同じ商品が

「他でも」購入可能か調べよう

→当たり前かも、衝動買い?

→何回も広告見ているうちに、

信用してしまった悲しい刷り込み恐るべし悲しい


②購入前に、商品の「値段が妥当か」確認しよう

→当たり前過ぎるんだけど泣き笑い怠った💦


③ 返品交換対応のメアドに送信してみよう


④ 「返品対応の実績がある店から」購入しよう



#新型厚底エアークッションシューズ

→返品登録しても返信なし
→アフターサービスのメアド存在しない
→楽天でも購入可能だが、値段が違う
→楽天だとアフターサービスあるらしい

→購入ページの

返品交換対応のメアドに送信してみたら

〇自動配信

〇LINEの案内(公式じゃないから

個人情報を取られる感じが怖い)


反省中

久しぶりのネットショッピング

ラブショボーン

購入前に「石橋を叩く」下調べ物申す