宝くじ買う派or買わない派

買う派おねがい

 

ロト6、ロト7。

やめられないもん音譜

 

気が向いた時や

誰かの誕生日とか

記念日なんかは必ず

買ってるしチョキ

 

今迄、千円とか1万円

とか

結構当てているので

よく行く

チャンスセンターの

オーナーさんに、

「マジでそのうち当てちゃいそうだし」

とかって

予知されちゃったり

なんかして😃

 

いつか、大当たりしたら

オーナーさんに

「予知どおり

当選したよ~チョキ

って、1万円ほど

包んで持っていこうか

と思う今日この頃ニコニコ

セコッびっくりマーク

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する