Reiの『みりログ』/ピンチの後はチャンスあり♪「諦め」は敵だ~!!
アメンバー募集中ですが
コメのやりとり等で
絡んで頂いた方のみ
申請受け付けていますので
あしからず♪

買う派
ロト6、ロト7。
やめられないもん
気が向いた時や
誰かの誕生日とか
記念日なんかは必ず
買ってるし
今迄、千円とか1万円
とか
結構当てているので
よく行く
チャンスセンターの
オーナーさんに、
「マジでそのうち当てちゃいそうだし」
とかって
予知されちゃったり
なんかして😃
いつか、大当たりしたら
オーナーさんに
「予知どおり
当選したよ~
」
って、1万円ほど
包んで持っていこうか
と思う今日この頃

セコッ



