今日はお昼までぐだぐだして、すっぴんで美容院へいってきたよう!

先週もいったのに\(^^)/

1か月に3回も美容院へいくなんて、わたしの女子力高すぎる。w

カラーレベルを6まで落としたよ!

気分は就活生☺

そのまま猿カフェでのんびりして、のんびりしすぎて慌てて帰ったよ!

いったい何をやっているのやら…

自分で蒔いたタネ…(´;ω;`)

慌てて帰ったものの、ごろうさんが1時すぎても帰ってこなくて連絡もなし。。

そんな夜中にお寿司とだし巻きたまごを食べて寝ちゃった(*・∀・*)ノ しらない
雨がすごすぎるー(´;ω;`)

今日は10時から11時半という中途半端すぎる時間だけおしごと…

内線オフにして、ひたすら集中しました。笑

そしてお昼からはイタ部だよう!

今日はアリーナ・ベニーニへ。



だいすきなパスタを撮り忘れたけど笑、とにかくコスパが素晴らしかったよう(^ω^)

気のきく店員さんに、おいしい料理。

ブラッドオレンジのワインというおしゃれな飲み物を飲んでみたら、そっこー斑点くんが出てきた。笑

昨日の夜おにぎりしか食べてない空きっ腹で、3時間も寝てないことを完全に忘れてた。

へろへろー!

帰ったら寝てしまうとおもって、ひとりでスロットに挑戦!

1万ちょっと貯金してきた!←

そのあとはヨガスタジオへいって勢いで契約してきたよ~!

あやあやを信じて!笑

レンタルタオルやら水素水の飲み放題もオプションで追加したらスポーツジムのときよりお金かかることになったけど、ダイエットも肩こりもこれで解決させるの!

夜はひさしぶりにベヂロカへ\(^_^)/






メニュー変わってたけど、相変わらずおいしい。

野菜を食べて女子力チャージ(笑)

うえだも元気そうでよかった(ฅ`ω´ฅ)

悩みはつきないね。

ちょこっとだけごろうさんに会って、おやすみしてましたー!
今日はね、いよいよ新しい業務だよ~!

4時間ちょっとしか寝てないのに緊張してたから眠くなかった。笑

おわってからは念願のDUMBO~

…スペルちがうかな☺

2回いって2回とも満席で入れなかったのー!  

そして2年ぶり?ぐらいのあや★あやだよー\(^_^)/

相変わらずかわいい♡

岐阜弁にとっても和んだ♡

26歳って恋愛も仕事も悩みどころだなー!

おとなだな~

まだ25歳だけどね(*´∇`)ふふ

ひさしぶりにワインぐびぐび飲んだら斑点でたよ~

なんとなく飲み足りなくって、おうちのほうへ戻ってからバーへ!

こちらでもワインー!

だから寝てないんだってば(^ω^)

ひさしぶりにワインをたのしめたなー🐱

おうち帰ってからはすぐ寝ちゃったよ!
今日は大阪にて女祭り!!!!

…とはいかず、安城にてLVでした(´・ω・`)

行く前にまさかの万引きのようなことしちゃった!ひい!



だんだん知らない歌が増えてきたからおべんきょうしないと!

やっぱりチャイマックスさいこう♡

あーりん最強♡

ぷにぷにでもだいすき♡




日ッ差仕振りのヒロシでごはん食べて、帰ったら爆睡してました~

たのしかった\(^^)/
本日は美容DAY(*´∇`)

まずはおネイル~!



バイカラーだよん♡

ねってぃーいつもありがとう(ฅ`ω´ฅ)

お昼すぎからは美容院~!

かーなーり暗くした☆

そしたらまさかのまさかで、高島屋でかばんを買うのにつきあってあげたよ~

なかよしってことで ✋えへ

夜はおすしー!いちふじー!

相変わらずおいしいなー☺

ほーんと外食ばっかり!

だめよーだめだめ。←殴
まさかの朝5時までおでんわ…

こんなの大学生以来だよう(°Д°)!

まさかの告白もされて、わたしどうすればいいの状態でした。。

とりあえず元通りということで(^ω^)

そのまま仕事をして、おそうじして、流れでランチしてきたー!

うちのそばのいけすのあるお店だったんだけど、もういかなくてもいいかなって感じ!←

お昼すぎからは香嵐渓~!

実ははじめての紅葉狩りだったのです\(^^)/

民間の駐車場のおじさんがやさしくて、足助のひとはいいひとだなっておもった!←単純



紅葉はとてもキレイでした ✨



まさかのフランクフルトを2本も食べて帰ってきたよ(笑)

ひさしぶりに会えて、相談もできてよかったあ(^○^)

睡眠不足なのは怒られたけどw

そして帰ってから新栄鉄板堂につきあわされたよ

でぶ~!
今日はひさしぶりのケンボーだよ(^ω^)

相変わらずおいしすぎるかにみそグラタンさま!

地元のともだちとその家族にも会って、親と晩酌ってすてきだなーとおもった!

うちはふたりとも飲まないからね(*´∇`)

かなり帰ってほしそうだったから撤収したよー!

今日はわだかまりも解消されてよかった(*^^*)

らんらんるー!