今日も予定をキャンセルして引きこもり(´・ω・`)

でもおうちにいてばかりでも仕方がないから、夜はごはん食べてきたよ~!

お寿司ー\(^^)/




おいしかったよう♡

そそっかしいわたしはお味噌汁を豪快にこぼして迷惑をかけました。笑

そしてまさかのX'masプレゼントが!



きゃわいい♡

アクセサリーもらったのはじめてだけどとってもうれしいね♡

おいものバーで飲み直してから帰りました。
今日は今週2度目のベントー女子だよ\(^o^)/



卵焼きはぜったいに朝焼く派なんだけど、はじめて夕飯の残りを使ったら16分で準備おわった◎

これは楽チンだ◎

今日もおうちへ帰ったよー!

今日は安定のドライカレーだよ(^ω^)

おいしかった♡
今日は忘年会~\(^o^)/

の予定だったけれどキャンセルさせていただいた(´・ω・`)

今は優先順位が違うからね。

おうちに帰ってごはん作ったよ!

今日はね、
豚肉の梅しそチーズ巻き
トマトとアボカドのサラダ
もやしと大葉のナムル
だて巻き
野菜のおみそしる

だよー\(^o^)/

伊達巻はこの世でいっちばんすきな練り物!

ついつい年内に食べちゃうんだな~☆

ひさしぶりにごろうさんにも振る舞ったよ。

きらいなトマトも食べるからいいこだ(*^^*)

まじめだー!
今日も仕事がんばったあ!

時間削らなきゃいけないのにぜんぜん減らない(´;ω;`)

まいにち9時半にしてるのになー!

夜はひさしぶりにカレー食べてきた☆




いつものバターチキンカレーの甘口♡

おいしーい(^ω^)

今日はひさしぶりにお化粧落としてから寝た。←

しっかりしないと(´;ω;`)

電気消して寝るのだいじー!
お昼までしごとー!!!

ランチは気になっていた二郎系を食べてきた(^ω^)




夜中にイライラしてこってりしたカップ麺を食べたっていうのに!笑

すこしお昼寝してからひさしぶりのフェイシャル♡

きもちよかー\(^o^)/

お誕生日にってお化粧品とハンカチまでいただいちゃった♡

ありがたやー♡♡

なかむらさんだいすーき(^ω^)

夜はまさことごはん!

くすむらに行きたかったのに、予約いっぱいだったの(´;ω;`)

だから先輩にきいた車道トウフという豆腐のおみせへ!

豆腐と湯葉ばっかりで相当わたし好み~!

まさこも元気そうでよかった🐱

めざましテレビによると、今日の山羊座のラッキーパーソンは最近転職した人らしくて。

まさにまさこだった\(^^)/笑

帰りは車道から歩いて帰ったよー!

とても寒かったけど自転車がパンク中だからしかたがない。

充実の土曜日!
カリカリいものおみせー\(^_^)/

わたしごはん食べれん言うてんのに、ちゃっかりフォアグラとソーセージまで食べちゃった(笑)

からの鳥貴族🐤!

さすがに食べてません。笑

お茶漬け食べようとしたら米が炊くまで40分かかるとかいうからやめて、最後にはまだ席にわたしがいるのに堂々と片付けだしてイラッとしたからもういかない。笑

カルシウム不足だろうか\(^o^)/