P氏のブログ -63ページ目

P氏のブログ

ピグブログ。
もはや黒歴史以外のなにものでもない、けど放置

国を越えても


DNAでつながっている


P氏のブログ-@

あしのみじかさ・・・


いのししファミリー


P氏のブログ-@

P氏のブログ-@

どうしたんですか、
なにをないているんですか、


P氏のブログ-@

ティッシュいりますか・・・?





P氏のブログ-@

れすらーよりガタイのいい自分に気付いた時、女子は涙するのだ



P氏のブログ-@
遠足にでかけた けもの1匹


P氏のブログ-@
随分と楽しい遠足だったらしい、


けれど聞いているみんなには訳がわからない
P氏のブログ-@

そこは、

P氏のブログ-@

デニムの水族館だったらしい
今日はメンテだったようで。
小さく変わったのには気づいたのですが、
これ見ましたかー?(ハーイ!by Pさん)

カミングスーんのニュージーランド!

がっくし。

P氏のブログ-@

いぬかいさんが見える~~~

えー、これがニュージーランドー?
まんま北海道ではないかー?

ふざけるなー。


ところで、
何がかえるんだろうね?

ホビットかな~うきうき

というPさんの頭もNZ=LORのロケ地、程度の知識くらいしかなかったりする・・・


ヒツジは売るんだろうね!オフコース、ひつじ!


でも、お買い物はピグで我慢するから、別に同じのでいいんだけど。