今日はメンテだったようで。
小さく変わったのには気づいたのですが、
これ見ましたかー?(ハーイ!by Pさん)
カミングスーんのニュージーランド!
がっくし。
いぬかいさんが見える~~~
えー、これがニュージーランドー?
まんま北海道ではないかー?
ふざけるなー。
ところで、
何がかえるんだろうね?
ホビットかな~うきうき
というPさんの頭もNZ=LORのロケ地、程度の知識くらいしかなかったりする・・・
ヒツジは売るんだろうね!オフコース、ひつじ!
でも、お買い物はピグで我慢するから、別に同じのでいいんだけど。