明日
娘と孫ちゃんの
退院が
決まりました
2人とも
体調も問題ないとの事
ほっと一安心

という事で
今日は
仕事の合間に
家の
お掃除
いつもより
念入りに照れ
新生児を迎える
準備で
大忙しでした

最後は
夕食後
シンクのお掃除
いつものお掃除に
ハイター付けをプラス

というのも

どうも
ここに
ベビーバスを入れて
沐浴するんだそう

最初聞いた時
え⁉️キッチンで⁉️
びっくりしましたが笑い泣き

新米パパ&ママの
子育て
温かく
見守っていこうと
思いますラブ