明日退院明日娘と孫ちゃんの退院が決まりました2人とも体調も問題ないとの事ほっと一安心という事で今日は仕事の合間に家のお掃除いつもより念入りに新生児を迎える準備で大忙しでした最後は夕食後シンクのお掃除いつものお掃除にハイター付けをプラスというのもどうもここにベビーバスを入れて沐浴するんだそう最初聞いた時え⁉️キッチンで⁉️とびっくりしましたが新米パパ&ママの子育て温かく見守っていこうと思います