平日の夕ごはんたち
月曜日は焼きそば、豆腐サラダ、きゅうりの浅漬け
豆腐サラダに一味唐辛子がたくさんかかっていますが辛くないです
辛くないとカプサイシン効果は無いのでしょうか?
火曜日は餃子、サラダ
夫が「この餃子、オレが子供の頃から同じくらいの値段で売っててすげーよな」と言っていました
確かに、何年か前より内容量が1個減りましたがこのお値段なのはすごいですね!
子どものお弁当たち
煮豆(レトルト)、人参炒め(焼肉のタレ味)、みそポテト(冷食)、グラタン(冷食)、塩サバ(冷食)、ミニトマト、おにぎり
きんぴらごぼう(レトルト)、シュウマイ(チルド)、煮豆(レトルト)、ミニトマト、サンマの蒲焼き、人参炒め、ホットケーキ
きんぴらごぼうは糸こんにゃくを追加してかさ増し&減塩です
きんぴらごぼう(レトルト)、玉子焼き、豆腐しんじょう、ミニトマト、人参炒め、煮豆(レトルト)、おにぎり
きんぴらごぼう(レトルト)、ミニトマト、玉子焼き、鰤の塩焼き、煮豆(レトルト)、ブロッコリーのマヨ焼き、パン
このパン美味しかったそうです(^^)
がんばれ日本!
金曜日はお弁当が要らない日でした








