nude:masahiko maruyamaのタンクトップはお高いけれども
とてもかっこいい。
赤のニットと
PRADAのバッグあわせて行きますわよ。
明日は大阪から職場へGO~!
7時の京都駅は鬼のように人からもみくちゃにされながら奈良線に乗り換えるぞ。
バレインタインの義理チョコがつぶされませんように~
あ、そういや、先輩から「異動決定したんでしょう?」って、情報早。
いや,どこへ異動とも聞いてまへんがな。元々この春までの約束で今の課にいるんですけど、
最近周りが異動のことで騒がしいところ、わたくしのことは直接言われてないからてっきり異動の話流れたと思ってたのに。
しょうがない。部長が法律の勉強させてやるって言ってたあの仕事本当にまわされそうやな。
ぶはっ・・最近ナルシス度高い画像ばっか載せてるな~
そういや先日いつものごとく常連ロムりサイトへ行くと、自画像というか・・
サイトマスターさんのSM全裸吊るし画像を載せておられましたよ・・!
もざいくなしって。
せくしーだいなまいつ!それなのにいやらしくない・えぐくない・・なんて。
さすが!いつも最高ですよ、姐さん(年下の方だが)
私にはそんな芸当無理どす!