塩沢ときって知ってる? -2ページ目

塩沢ときって知ってる?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

photo:01


夜行バスから見えた朝焼け♡
ちょー綺麗だったーʕ•͡•ʔ

新宿から夜行バスでぶーんしたの。
久々の新宿、1人だったら完全に迷子だったわーwww

んで、気付いたら朝で。
in神戸♡

photo:02



あーん♡もーきーーーれぇっ♡
中に入ってるスロットにぼろ負けし、不貞腐れてキティ様に二回程癒され空腹に負けロッテリアでがっつくみたいな。
なんなら化粧と充電してやったさ。
地元かって。ね。

んでー1番近い海へと♡

photo:03



須磨海岸てゆった気がするーん♡

海の家の店員ちゃらいことちゃらいこと。
江ノ島比じゃないよあのチャラさ。

寝てはいけないと思いつつも砂浜でうつ伏せで爆睡。

なにしてんのって。

てゆーか海入ってそっこースミノフポアされたし。w

でもね、砂がサラサラしてんのもあって寝心地良かったんだろーね。爆睡よ。笑

んで、バス乗り場まで迷子になって、なんとか見つけて。
まー汗びゃーびゃーだよね。w
夏だからね。

夏だからって言えばなんでも片付くしね。

んで、バスでin香川した♡
びくドン見つけて食欲迷子になったのはここだけの話ね。

あ、びくドンいきた!

んで、泊まるとこ見つける時が爆笑なのよ。
ぷるぷるしてたの。
ぷるぷるしてる店のぷるぷるしてる人に良いもんあげるって言われて、なんか媚薬かなんか渡されんのかと思ってヒヤヒヤしてたわけよ。

なにもらったと思う?








割引券!!!!爆笑

これだから淫乱女はね!!!

でも、お蔭で土曜料金なのに安くなってたわよ♡

24時間TV大音量にしながら風呂場で水着洗ってお風呂入って、しかも開けっ放しで。
んで部屋戻って音戻して酒呑んでつまんで笑って充電してたら気付いたら寝てた。

んでハッて起きたの。

起きてなかったら申し訳ない事してたからねwwww飯田奇跡を起こすの巻。


んで24時間TVまた見て、1人でうるうるしくしくして寝たw

んで早起きするとかえらそーなこと言っておきながら起きたらチェックアウト30分前ね。爆笑

風呂ダッシュで入ってカラコン目にぶち込んで下地だけ塗ってチェックアウトーーww
飯田、アウトーーー。w

んでおうどん!まじ美味しすぎたの!
photo:04



肉うどん冷♡♡
うどんやばーい!美味しかった。ほんとに。
そして東京出てから車くれって何回行ったんだろ。

んで海ーーーーー!

photo:05



ここで色んな事考えたなー
何回も寝たし海に打たれたけど、ずっとゆっくり色んな事考えたの。

あたしさーやりたい事とか、元々夢とかなくってさ。

幸せについてとか考えてたんだけどw

当たり前なんてないけど、あたしは誰かの当たり前な存在になりたい。
それって都合良い女になるのと違うよ?

当たり前のように思いやりを接して、ずっとその人の事想いたい。そんな人と結婚して子供産みたいって思った。

現れるかな?

今年入って、命の重さとか改めて考える事があったのもあるけど、、
結婚なんてだるい、そう思ってた。

けどやっぱ違うかも。。幸せな家庭を見てるこっちが幸せな気持ちになれるんだよね。
そんな家庭あたしも作りたいなーて。

あとね、何も考えたくないの、もう。


つーかれちゃったのよん!

現場逃避の素晴らしい所を再度確認してしまったからね。w



でも凄い楽しかったなー!

んてか、やせよ。w
二の腕マシュマロは褒めてない。痩せよ。笑




iPhoneからの投稿