みんな大好き峯田さん つながりでみましたぁ~~~~~~~~~~。
アイデン & ティティ は、結構 昔に見ました。
www
これは、たいして面白くなかったから覚えてないけど
昨日 見た ボーイズ オン ザ ラン は、面白かったです。
大好きになった女の子に勘違いされて(まぁ勘違いじゃないんですけどwww)
モテるイケイケの同業者の男に女の子とられて
はらまされて捨てられて
峯田さんがブチきれて殴りこみにいったら
女の子に必殺技をばらされてて
いいように殴られるます。wwww
大好きだった女の子がひどい扱いうけて
仕返しに行こうとしたら 女の子にそんなんことされたら困るって言われるし
ぼろぼろに殴られた後に
お見送りにいったら
彼大丈夫でしたか?とか言われる始末wwww。
とにかくなにも恵まれない峯田さんが、、見るの辛かったです。ww
どれだけ話しても
どれだけ伝えても
何も伝わらない。
悪いこと言わないから もう死んでくれ。
それだけでいいから 死んでくれ。




