またちょっと間あいちゃったけど…
この前のお料理教室♬


この日ゎベトナム料理をつくりました[みんな:01]

photo:01




☆フォー
☆チャー!?
ココナッツミルクとタピオカのデザートだよ♬
☆エビのなんか!?
エビをぶつ切りにしてパンの上に乗せるの[みんな:02]
ポイントはパンを棒で伸ばすことだよ(o^^o)


ベトナム料理って普段なかなかお家ぢゃつくれないけど…
意外と簡単で材料揃えればできそうだし
またつくりたいな[みんな:03][みんな:04]



この日は先生がベトナムで買ったお洋服を着てきてくれたの[みんな:05]

先生と一緒に♬
photo:02





お料理教室楽しくてしょうがないよ[みんな:06][みんな:07]



iPhoneからの投稿
土曜日\(^o^)/


夕方までは翔子と
ずっとショッピング♬

人が多いところに久々にいったから
疲れてしまったよ[みんな:01][みんな:02]

もう歳だΣ( ̄。 ̄ノ)ノわら




夜は前のバイト先のみんなが
送別会をやってくれました[みんな:03]

photo:01





ちむ久々\(^o^)/
photo:02





なんかみんなに会うのが久々すぎて
懐かしく感じてしまったよ[みんな:04]

毎日あってたのに
なかなか会えないと思うとさみしいな[みんな:05]



でも今思うと
ほんっとにいい人たちに
囲まれてたなって思うよ[みんな:06]

いまも応援してくれてるし
もう幸せすぎでした(o^^o)




なんだかんだで
気づいたら3時Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

またまた遅くの帰宅になってしまいました[みんな:07]



iPhoneからの投稿
金曜日\(^o^)/


翔子がお家にお泊りにきてくれました[みんな:01]

この日はすんごく風が強くて…
めっちゃ寒かったから
お家の近場でご飯たべたよ[みんな:02]


photo:01


翔子目つぶってる~Σ( ̄。 ̄ノ)ノわら



あいかわらず翔子は楽しくて
もうめちゃめちゃ楽しかった[みんな:03]

久々にお腹痛くなるくらい笑って
ほんっとに幸せだった\(^o^)/




やっぱり昔からの友達って
なんでも話せるし
気も使わなくていいし
ほんっとに楽しいね[みんな:04]



GWはBBQ♬

また会えると思うと
今からわっくわくだよ(*^^*)



iPhoneからの投稿
Birthday present♬
photo:01




スタバの新作のタンブラーを
いただいたよ(*^^*)☆



私ヒョウ柄とか
黒色とかあんまり好きぢゃないんだけど[みんな:01][みんな:02]


せっかくのプレゼントだし
大切に使おっと♬



iPhoneからの投稿
今日はお家の近くの焼肉やさんにいってきたよ[みんな:01][みんな:02]


なんてお店か忘れちゃったんだけど…
芸能人のサインがいっぱいで
すっごく人気のお店みたいだったぁ[みんな:03]



牛タンがすっごく厚切りで
めっちゃめっちゃ美味しかったよ[みんな:04]


トマト杏仁豆腐も
不思議なかんじなんだけど
意外と美味しくて~[みんな:05][みんな:06]


大満足でした(*^^*)




その後ゎお誕生日のプレゼントにって
アカスリ&エステに
つれていってもらいました[みんな:07]

韓国以来のアカスリ♬
あいかわらずとっても気持ちが良くて
気づいたら寝ちゃってたよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

今は身体中のお肌が
つるんつるんで
とってもニヤニヤしちゃってるよ[みんな:08][みんな:09]



2週間に1回ペースでいくのが
一番オススメ見たい[みんな:10]


はやくまたいきたいな(*^^*)




誕生日って最高の幸せだね[みんな:11]
photo:01





iPhoneからの投稿
お料理教室☆


先週の火曜日
新しいお料理教室がスタートしました[みんな:01]


今まではマクロビ中心だったんだけど
今回はお家で気軽につくれる
家庭料理だよ(*^^*)



お料理♬
photo:01




☆鯵の三杯酢和え
☆お赤飯
☆韓国のりと小松菜のスープ
☆イチゴカスタード大福



鯵の三杯酢和えはすっごく簡単で~
時間のない夜でもすぐに作れちゃうお料理で
とってもオススメだよ[みんな:02]


すだちをかけると
美味しさがさらに増すの[みんな:03][みんな:04]


思い出すだけで食べたくなっちゃうくらい
ほんっとにオススメのお料理だよ\(^o^)/




iPhoneからの投稿
先週の木曜日(*^^*)♬


ずっといきたかった
華火にいってきました[みんな:01]



もう外観からお洒落で
焼肉やさんってかんじしないくらい[みんな:02]

photo:01




お店一番人気のお肉さん(*^^*)
photo:02





完全個室だから
すごくゆっくりできるし、
クローゼットもあるから
服に匂いのつく心配もないよ[みんな:03]



早くまたいきたいな\(^o^)/



iPhoneからの投稿
日曜日のつづき♬


お魚さんを食べ終わったあとは
常滑の焼きものを散歩しました[みんな:01]


可愛いたぬきさんがお出迎えしてくれたよ♬
photo:01




こんなところや~
photo:02



こんなレトロなかんじも♬
photo:03





ぽっかぽか日和で
ほんっとに散歩に最適[みんな:02]
るる~ん♬
photo:04




ここのお店は
うどちゃんにハリセンボンさんとか
芸人さんがいっぱい訪れたお店だったの♬
photo:05




私もみんなと同じ場所で
お写真とっちゃった(*^^*)
photo:06





久々にいっぱい歩いて
少し筋肉痛になりかけてるくらい[みんな:03]


坂道も多いけど
人もそんなにいなくて
ゆったりした時間がすごせるよ\(^o^)/
iPhoneからの投稿
昨日のお話♬


まずお魚さんを食べに
愛知県の端っこの方の
師崎ってところにいってきたよ[みんな:01]


とにかくポカポカ日和で
すっごく気持ち良かった[みんな:02]


お店はココ♬
朝日屋さん[みんな:03]
photo:01




☆鯵のたたき
photo:02



☆ミル貝
photo:03



☆なんのお魚さんか忘れちゃったけど…
塩焼き
photo:04



☆フグの唐揚げ
photo:05



☆エビフライ
photo:06




どれもほんっとに美味しくて~
どうしてこんなに美味しいのってくらい
幸せいっぱいでした[みんな:04][みんな:05]



お腹いっぱいだったけど
もっともっと食べたいくらいだったよ(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿
月曜日\(^o^)/


ずっと行きたかった鳥勢さんに
おじゃましてきました♬
photo:01




昔のバイト先のすぐそばで
毎日お店の前通ってて
ずっと気になってたんだけど~[みんな:01]

いっつもいっぱいで
なかなか入れなかったんだよね[みんな:02][みんな:03]



photo:02


こんなかんじにカウンターには
鳥さんたちがいっぱいだよ[みんな:04]


一番美味しかったつみれ☆
photo:03




なんでも美味しいんだけど~
他のオススメだと
☆鳥わさ
☆つくね

この3つは絶対に食べてほしいのだよ[みんな:05][みんな:06]



あ~♬

思い出すだけでまた食べたくなるよ(((o(*゚▽゚*)o)))


iPhoneからの投稿