お兄さんから電話かかってきて、切れなくて電車のれず渋谷の待ち合わせ遅刻。笑
初デート遅刻するってどんなんww

しかも昨日の説教の真相聞かされてイラついたー!
わたしの顔見たらイライラしちゃってらしいよーないわー
嘘ついて内定とるのが正義かよ。
私が純粋にテレビ作りたいって思ってテレビ局受けるのはダメなんですか。
なんでもかんでも4対1でせめてきて!くそー。
絶対就職決まってもいわないし、一緒に仕事なんてしない!



あー悔しい。
もう就活一人だ。

落ちちゃったし怒られたし笑
すみません落ちましたって報告メールしたら、長文メールで返信くれて嬉しかったけど。
やっぱ六本木の社員さんはいいなぁ。

友達がキー局の内定もらってから、すごい不安定になってる私w
ガツガツしてる感じがそこにあったんだろうけど、私に合う会社はあらわれるのであろうか…

玉置浩二聞きながらメール読んでたら泣けるw
とりあえず来週地方局の面接で静岡行くから静岡がんばる!

ついったーでいろいろ呟くのおさえようと思った、就活のこと笑

落ちた~って呟きの返信に、志望動機のところに最低限やりたい企画とかかかないと…って、書いてますって。笑
そんなこいつきっと理想とかしか語ってないんだろうなー、具体性持たせないといけないのにとか思われたんだと思うけど、
具体性もこんなんわかるの?ってくらいかいたし、企画も書いてるんですよーおお。

こちらによかれと思って言われてるだけあってなんて返信していんだか、こまる。

おなかすいたねー。