マジこわい、しつこいひといるよー
DMだから周りに見えないからって!!うぅ

私の最初のインスピレーションはあたるから、この人とは無理なんですよ~
ううう


あめぶろだけ更新。

あの二人まだ付き合ってるのかなー?

聞けばいいじゃん

ぇ、なんか気になってるみたいでいやじゃん

もう認識すらされてないと思うよ

そうかなぁ…あんな女子女子してるのに…

お前のことなんか話さないでしょわざわざ

(えー、絶対…)


と思ってたらやっぱり向こう私のこと気にしてたっていうねww

メールしてて、お前が来てたこと知ってたよって言われた。
なんで音響が来客把握してんだよ笑


まぁ、まだ付き合ってるみたいでよかったです。末長くお幸せに)^o^(

イケメンさんにすげーフラグ立てられてる気がするんですが、私絶対付き合いたくないので他の男の話するんだけど
…なんか心痛くなるわ!!笑
そんなしょんぼりしなくても!!

チョコめちゃくちゃうれしそうだったし。なんとも思っていないのに、すごく申し訳ない気分でした。


私もついに花粉症デビューかと思ったら風邪だった(^ω^)
喉いたくて鼻水とまらなくてくしゃみがとまらないんだもん。
どこかでマスク買うか…


いま前にいるカップルの会話がつまらなすぎてワロス
これうけるんだけどーって話し出す彼女の話が全くうけない。
そんなもんかスイーツって。

なんかハニーズで買いましたみたいな服着てるのが一番気になる。
20代半ばだろうに。。


イケメンと一緒に帰ってきましたが、周りにいるカップルの彼氏さんの誰よりもかっこよかったですよ!優越感←
しかし彼女のほうは全負けwww←
彼氏さんモンスターなのにかわいい彼女とかズルいわー!笑


渋谷駅で後ろ姿めちゃくちゃ可愛かった子、顔があまり好みじゃなかったですェ