二日連続スーツめちゃくちゃ疲れた。

説明会のあとに社員さんに突撃して、和やかな雰囲気で話したいだけでいってるからなぁ。
フジの人はとてもいい人だった…素敵なお姉さん(`�ぢω%´)

すごく行きたかった局の、社員さんとはあんまり話せなかった。
合う合わないあるからね。
合わないのかなぁ私。うーん。


とりあえず、いまメールした人がほとんど朝日系列ということで
他の局の人ともお話ししたい。
どうしようかな(´%ω%爰$I$&$7$?$i%3%M$C$F:n$l$k$s$@$m$&!D��ぢ就活ガチすぎて、結構引かれることがあるから気をつけようと思った。
学校いきたいんだけど、いけないのはなんだろうか。不登校の子供とおんなじ…




バイト終了。


出勤そうそう、顔色わる!!って言われた(´%ω%爰�ぢだから徹夜なんですってば、風邪引いてるし

社員さんの元にストーカーから電話かかってきて、てんやわんやだったり、やっぱりあの人苦手ーーーで疲れた。

母親と同じくらいの年齢のパートさんとは仲良しだけどね
再婚したいんだって、お互いいいクリスマスをすごそう!って言われたw


性格いいとか、いい人とか言われたけど
本当にそんなこと思ってんのかみんな。
キャリアウーマンなってバリバリ稼ぎそうですね、仕事できるし!が今日一番嬉しかったかも。


風邪悪化したけど、帰ったら
今日こそは薬買ってきてくれてるはずだから…薬飲もう。





バイト先の方が、熱でダウンしちゃったらしく
私も風邪引いてて学校休むくらいしんどいんですが、断れなかったので今からバイト(´;ω;`)

風邪引いてるからっていったのにね。
そりゃ毎日勤めてる社員さんの方が大事なのわかるけどさ、仮にも飲食店なんだから風邪引いてるアルバイト借り出しちゃいけないでしよ


ていうか私派遣なんだけどね。
あうあう、しんどいしんどい

寝てないからミスしそーうーわー