Happy Birthdayスンリー音譜





(イエイ)


本日は、スンリこと、イ・スンヒョンさんのお誕生日クラッカー


我らのマンネの誕生日クラッカー


日本語の上達ぶりには本当にビックリで、
北海道で放送した番組では、ギター持ってボケまくっていた、マンネ…

TETSUYAもビックリだったねアップ
(TETSUYAはラジオのDJさん。番組の進行役)

少しずつだけど、色気も出てきて(あまりお会いできないけど…)、イケスンの時もあるけど音譜



けど、スンリで思い出すエピソードはかなり昔。
スンリが初のソロアルバム?(ミニアルバム?)を出した頃。
メンバーがインタビューを受ける時にジヨンが、インタビュアーに言ったこと。

G「スンリがデビューアルバムを出したんです。けど、前のインタビューでその事に触れられなかったから、スンリがイジケたので今回は話を振ってくれますか?」

って言ったことキラキラ
(多分こんな感じで言ってたはず汗そして、お願いしてるときはスンリは近くにいない。)

そして、全員集合してインタビューする時、ジヨンがスンリに
G「スンリは真ん中で…」
って感じで話してスンリは一列目の真ん中に座って、(この時は二列編成で座ってた。)ジヨンがお願いしたようにアルバムの話を振ってもらって、ご機嫌になった…

っというエピソード音譜



愛されてるね、マンネドキドキ





まぁ、ちょっとジヨンが良い人エピソードと被るけど、気にしないアップ



そして、ライブでは自由人のヒョン達に手を焼きながら頑張る、スンリ。




(取材陣をなだめてる図……だけど、私には誰かと戦ってる図に見える)







バラエティでは若手芸人より頑張る姿に、誰よりも応援せずにはいられないキラキラ


(この画像見つけた時はものスゴイ大きなパンツ履いてるかと思ったよはてなマーク笑)





もうね、キミなしではBIGBANGは成り立たないキラキラ
(まぁ、誰一人欠けでもダメなんだけどね汗




だから、キミは永遠の我らのマンネキラキラ
(最後はもう何言いたいか分からなくなった汗


誕生日おめでとうー!!



画像はすべてお借りしました音譜

Android携帯からの投稿