『わっ』と驚く、幼稚園の真相は? -3ページ目

季節外れの霊体験

今からの話は、子供の頃の実体験です。
私は、この時だけ霊体験をしました。以後、ありません。


それは、今から12年くらい前の小学校2~3年の運動会の日の話です。



朝から、母は家でお昼ご飯の準備してました。父は、ビデオカメラを持って運動会が始まってもないのにカメラを回してます。

しかし、『なんか様子が変な感じがする』と私は思ってました。

『今日は、ばあちゃんも来るって!』と、弁当を作りながら、母が言いました。


私は、幼稚園の頃から『じいちゃんっ子、ばあちゃんっ子』でした。



朝8時ころ、家族で家を出発。学校までは車で5分くらいで着く距離

しかし、この日は朝から雨が降ってました。

運動会が始まり、お昼には雨も止みいい天気になってきました。


お昼ご飯を食べるため、家族の所へ向かうと、父が居ません。
『ばあちゃん達でも、向かえに行ったのだろう』と思い、母とご飯を食べてることにしました。


10分くらいすると、父が『じいちゃんとばあちゃん』を連れて来ました。



しかし、運動会の日だというのに、話が盛り上がりません。
それに、誰も『じいちゃん』とだけは話をしません。

いつの間にか、お昼時間も終わり、午後の部に入ってしまいました。




運動会が終わり、5日くらい経ったでしょうか、父が『大事な話がある』と言うので父の所へ行くと、『じいちゃん、死んじゃったんだよ。』と一言。


『葬式に行くから、準備しよう』と言われ、準備して会場に行くと喪服を着た人ばかり。


葬儀が終わり、じいちゃんの祭壇へ行くと、亡くなった日が記載されてました。



それは、運動会の前日だったのです。



今、思ってみると、運動会のお昼時間に家族が『じいちゃん』と会話しなかったのは、もう死んでいたからだったのです。

しかし、私には運動会の日に『じいちゃん』はハッキリ見えてました。しかも、話をした記憶もあります。


『頑張って、走れよ!』と。


これが、私の唯一の霊体験です。
















































































じいちゃん、ありがとう。

5連休が

先週の水曜日から、5連休でしたビックリマーク



ですが…


なっ、なななんと18日に卒業試験があるのでテスト勉強せなアカンから、勉強してましたビックリマーク

家では、全然捗らなくて『図書館で、やろビックリマーク』と思て。


いざ、町立図書館へひらめき電球




しかし、図書館に着いたものの。『めっさ、人間オルやんショック!


勉強してるならまだしも、携帯イジって全然、勉強してないやんかむかっ



しょうもなく、家ですることに

全然、集中出来ひんわビックリマーク
チューこって、皆さん図書館は遊び場ではございません。


てか、話変わってしもたろ~がむかっ

ワカクシは要するに、何を言いたいかというと『テスト勉強』がヤバい!!!!


120問の問題を70%出来ればOKビックリマーク
単純計算で84問も解かへんとアカンねやぁ~

今も、電車の中で『医学一般』の勉強でございますビックリマーク 受かるかなぁ?




卒業試験まで、残り2日ビックリマーク


ん?残り2日? って事は、2月18日かい?



何てこった、誕生日じゃねぇ~かよむかっ 『あ~、面倒くせぇビックリマークMAX面倒くせぇ!!』byマシンガンズ


マシンガンズ知らない方へ、お笑いTVを見ましょうニコニコ
時々、『エンタの神様』に出てますよーチョキ

明日から…

今は、学校に行くため電車に乗っておりますひらめき電球


最近は、午前授業が多くて。

そして、明日からは5連休になります。暇やなぁ。
まぁ、ゆっくりしたいと思いますビックリマーク