N.Tのブログ

N.Tのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!


Amazonで詰め替えペインターを購入😃

理由としてはガンダムマーカーエアーブラシとして使えるんじゃ無いかとの理由で購入。


ちなみに芯の太さは1㎜〜50㎜まであるそうです😅

ちなみにガンダムマーカーの芯の太さは3㎜です。

っと言うことで早速3㎜の詰め替えペインター購入。


ポチっ!!




届いた商品はこちら💁‍♂️

安心の日本製😂


早速開封してガンダムマーカーエアーブラシに装着!!


えっ!!

ぴったりじゃね?!

まだ塗料入れてないけど、使えそうな気がしてきた✨

マーカーを作る過程でのISOでも存在しているのかと思うレベル(笑)


今回はここまでにして次回は実際塗料を入れて実際塗装していきたいと思います✋