p0mgpianoさんのブログ

p0mgpianoさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
明日(今日)から5時30起き再開っすグッド!

授業も始まるし…
時間確保せねば

昼間の睡魔には負けんようにしなくては
レポート2つ目にキリついたぜ~音符

一番の山場だった~
んでこの2日間悩んでた
自分はセンターで戦いたい。でも、再受験生だし後期で戦うのは厳しいか?

とか
自分の志望大学は総合大学なんで理科高得点狙い必須やったショック!

生物じゃ戦えない?とかね

とにかく、ここで諦めたくない!
勉強時間は確保しなくちゃ(^_^)v


あの後2度寝したら、もう10時!?

貴重な時間やったのに

朝ご飯食べて、新聞読んで~

いつもなら大学の図書館行くんだけど、今日は休み(;_;)

いつも行ってるカフェにお世話になりますっ!

こういう日はいつもグダグダなんだけど、こっからエンジンかけて頑張る