愛犬ちくわをインスタにあげてわちゃわちゃしてるがブログはご無沙汰です。みなさま台風、地震、大雨など列島中モヤモヤしておりますが変わりないでしょうか?娘が高知での友達の結婚式が延期になったと言ってたけど大変だぁ〜💦
雨で⚾️中止がめちゃ腹立つ💢
ドームにせい!ドームに🤪🤪🤪
そんな中,今日ここに行ってきた。
お隣佐賀まで…
さすが晴れ女の連れちゃんです!!
ドライブがてら行ってきました。
近場しか行かないアイスショー
ゆうまがきてくれてよかった。
かなだい、わかば、でか、よかったなぁ〜
団技も凝ってて眠くならなかった←オイw
ゆうまはあまりにも上手すぎてあっという間😭
体感30秒
えーーーっ!もうおわりぃーーー?💦💦💦💦
ほんとうに、美しいスケート
惚れ惚れします🩷
チームの子が体調不良でお休みになったとかで
1団技に大ちゃんヘルプ登場!
ゴチになりましたぁ〜✌️
撮影は遠すぎて全くうまく行きませぬ🤪
ちくわ、お留守ありがとう❤️
いつも可愛くてありがとう😊
2026 N杯東京はパスかなぁ〜
全日本は土日だけ行けるよう、準備はしたいな
いけたらいいなぁ〜