信じるある歌を、聞いていた。どうして、最後まで、信じなかったのか?って感じの、歌詞だった。そうだと、思った。信じなきゃ。自分が、選んで決めた人を、何があっても、信じなきゃ。信じて、裏切られても、それで、いいと。そう、思った。本当は、辛いけど。