- 前ページ
- 次ページ
コロナが流行り運動会中止→復活の小学校が増えてるのに、未だに平日運動会の小学校。
しかも、2学年づつ入れ替え制で時間も1時間弱のただの授業参観じゃんみたいな運動会らしかぬ運動会。
そんな運動会だけど、息子の小学校最後の運動会。
旦那に4月から運動会の日付を伝えて休みを取るようお願いしてたのに、今日運動会のお知らせ通知がきたから
私「運動会の日休み忘れないでね」
旦那「もう休みとれないよ」
「4月から言っとかないと無理」⇐💢💢
私「4月から何回も言ってたじゃん!」
💢のあまり泣いたよ!
どこまで子供に興味のいんだ、、
息子頑張って鼓笛で太鼓のオーディション受かったのに、、
息子にパパ行けなくてごめんね、せっかく太鼓受かったのにねと謝りました
息子「パパが来ないことよりママとパパが喧嘩してる方が嫌」
と泣いてくれました。
辛っ、
優しい息子
人間ドック、マンモの再検査、異常なしでしたー😻
スッキリ!1ヶ月色々考えちゃって長かった!
悩み過ぎるとメニエール再発しちゃうから悩み過ぎないよう悩み過ぎたwww
で、やっと息子とのある日の会話すっきりかける!
息子「今寿命が伸びて150歳まで生きれるんだって」
母「やったじゃん」
息子「ママは300歳まで生きるよ」
母「〇〇より生きちゃう?」
息子「あっ、それじゃ一緒に死ねないから駄目だ」
母❤「また生まれ変わっても一緒になればいいよ。何にうまれかわりたい?」
息子「····車!」
母「···一緒に暮らせないよ(笑)」
小学6年男子、まだまだ可愛すぎです❤
ずっと関われる関係でいようね🌟
