先日、発送したソウルサポーターさん達が・・・・

続々と、皆様のお手元に届いているようです・・・・・(^^)!!

今日から、少しずつ、ミカエルウェブの方に、ご感想をアップさせていただきたいなぁ、
と思っています(^^)

ご了承いただいた方から、順次、
ミカエルウェブのブログに掲載させていただきます。
今回から、感想掲載のお仕事を、シフォンさんがやってくださいます♪
シフォンさんの”一言”も楽しみにしていてくださいね(^^)
(>>こちらをご覧ください♪

ソウルサポーターさんとは、この企画にお申し込みの方も、そうでない方も、
この世に生まれたすべての人に必ず一人はいる、
その方の人生を見守り、応援してくれる存在さんです(^^)

さて・・・・

実はですねぇ。。。

私は、ちょっとした、大きな勘違いをしておりました。


初めに、ピースさんから説明がちゃぁ~~んと、ありました。
ソウルサポーターさんの絵は、ソウルサポーターさんとの絆を取り戻すきっかけになるもので。

そのソウルサポーターの存在を、絵を通じてイメージを強く認識することが大切。

だから、絵に依存しないように。

というのは、重々注意がありましたので、わかっていました。

でも、ついつい。

ここ最近、絵に向かって、心の内から話しかけてみてたんですよ。
Terraのソウルサポーター・・・>>大善荘厳観音様 に。

プロジェクト STEP

それは、ピースさんを通じて、
観音さんから、「絵を前にして、私を感じながら、内観をしてみて下さい」
というような、アドバイスをもらったから。
(※これは、私と観音さんの性質の関係上、ピッタリ合うやり方らしく、万人に向いているわけではないようです。)

その流れで、内観だけではなく、問いかけてみるのも、自然と”絵”に意識を持って行ってたんです。

でも・・・・
絵に向かって話しかけても、なんか、ちょっと違う感じ。
繋がりがあまり感じられなくなってしまう日々を過ごしてみて・・・・

気が付きました。

あぁ~~!!
そっか。

いつでも、どこでも、すぐ傍にいてくれるんだった。

観音さんの化身である「馬さん」に話しかけていたように、心の会話をスタートさせたら、
またうまくいくようになりました。
映像もうまく絡んできて、よりリアルに、優しいエネルギーも感じながら、
優しくも揺るがない立ち位置の観音様と会話ができているようです。

(映像としては、Terraのイメージの中では、もう少し落ち着いたゴールドの体をしていて、
それでいて、絵に表現されているように、優しく落ちついた優しさがあり、
更に、そこにくましさを兼ね備えた観音様に落ち着きました。
ベイベちゃんは、胸の中にいつでもいて、ニコニコしてるんですが、
こちらは、ゴールドというよりも、純白で透き通ってるイメージです(^^))

よかった、よかった・・・・

Terraは、ソウルサポーターの絵を手にしてから、2か月くらい経っていますが、
こんな感じです(^^;)

ピースさんのおっしゃるように、
あくまでも、絵はきっかけ。
その通りみたいです。

皆さんも、心の内から、より身近に、ソウルサポーターさんを感じてみて下さいね。

Terra☆