久しぶりにブログを更新します!!
俺の5年間を語るにはツイッターではちょっと文字数が…笑
まず、5/11の池袋サイバーに足を運んでくださった皆様、そして対バンの皆様、メンバー、スタッフ。
忙しい中ステージに立ってくれた、Hi-kun、大地。
本当にありがとうございました!!
何度も何度も言うようですが、今回V-destcure.の永遠さんを初めとした、色々な方々の協力無しには実現できなかったイベントです💦
至らない点がたくさんあり、主催者として迷惑を掛けてしまう事がたくさんあったかと思いますが、皆様のお陰で一生記憶に残る5周年を迎える事ができました。
本当にありがとう!!
今回の経験は、次に生かせると思うし、また新しい出逢いがあったりと、やっぱ音楽って素晴らしいなと実感いたしました!😭
五年前。
仲間達に背中を押され、自分のやりたい音楽を、
自分のやりたいように出来るようにPediatric Rebellionという居場所を作りました。
人生で初めてのソロ活動。
カラオケでもなんでもいいから自分の曲で兎に角ステージに立ちたい。
そんな思いでした。
全ての構想も、曲も、歌詞も、全ては自分1人の中。
つまり、本当に本当の意味で自分1人から始まったんです。
昔作った曲なんて、今じゃとてもじゃないけど聞かせられないぐらいのクオリティでしたよ💦
でも、その頃の俺は、Pediatric Rebellionとして、ライブハウスに再び立つ事だけを望んでいたんです。
そんな俺をワンランク上のステージに引き上げてくれたのがSenaこと、Hi-kunでした。
ずっと音楽活動を続けていた彼が僕を技術的に、その他わからない事をサポートしてくれたおかげで、今のP-Rがあります。
正直、P-Rの基盤を作ってくれたのは彼だと自分では思っています。
彼が曲を作って、俺が歌詞とメロディーを。
そのスタイルで初めて出来た曲が
『Anniversary 』でした。
P-Rの新たな門出の曲だから、そんな記念にふさわしい曲にしたくて…
それからと言うもの、俺の周りには一気に仲間が増えました。
何も知らない自分に色々教えてくれて、時には共に挑戦して、うまくいけば喜び、失敗すればまた考え。本当に感謝しかないです。
始動した時から今まで、俺は青春の只中にいます。
音楽が生んでくれた出会いが、音楽以上の縁を沢山繋いでくれました。
自分の活動は、常に誰かに支えられています。
音楽活動だけではなく、精神的に支えられた事も沢山ありました。
今自分と関わって下さっている皆さんと出会えたから今の自分がいるんです。
5年間こんな僕にお付き合い頂き、本当にありがとうございました!
これからも、Pediatric Rebellionの活動を暖かく見守って下さったら嬉しいです😌













