…疲れ切ってベッドでダウンしております(・_・;
そう、今日はホールブレインキネシオロジーに参加しました。
脳の統合を促すエクササイズタイプのキネシオロジーです。
今回は視力回復に特化したメニューで行われました。
思うように動けなくて固まる陽子さん…(・_・;
みんな頑張りました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
どれもキツかったですが、私は見難い一点を注目しながらの動きがブレブレでした。
「だから◯◯◯しろと言っただろ!」って(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ヒエー。
今回はすごく疲れるため、長めのお昼休憩をとりました。
その時に畳の上でゴロゴロしながらお喋りするのがすごく心地よかったです。
全てのエクササイズが終了して、皆さんの感想は「視力が上がった」とか「動きが良くなった」とか言われていましたが、私は疲れすぎて体感がわからない…(・_・;
いや〜皆さん元気ですねぇ。
かなり体幹が鍛えられるみたいなので、子どもと競争しながらやりたいです。
今日はしんどいから明日子どもと…と思いましたが、明日は筋肉痛がひどいかも(T-T)
今回の講座が終了後、来年の1月まで岡山には来られない予定の慶太さん。
当分会えないので、ハグをしてもらおうと思ったら、お互いに体当たりが強すぎてボヨーンと弾かれてしまった(°▽°)
ぶつかり稽古かっ(=゚ω゚)ノ
もう、ホント疲れましたー(;´Д`A